2017年09月11日

今月も用賀。

1ヶ月ぶりの用賀。
FullSizeRender.jpg
遠いけど、好きな街(^O^)
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

120センチの壁

家族で西武遊園地へ。
あっ!正しくは「西武園ゆうえんち」だそうです。
IMG_8497.JPG
乗り物とプールを満喫。
春ちゃん。120センチの壁を超えたので、乗り物制限なし!
絶叫系が好きなので、大はしゃぎでした。
IMG_8498.JPG
プールも120センチからウォータースライダーができるので、今年はチャレンジ。
最後はスリル度MAX(5つ☆)のコースを滑っていましたー
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

懐かしいあだ名

今日は池袋へ。
高校のときの友達とカフェからのランチ。
IMG_8373.JPG
懐かしいあだ名で呼ばれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・
話が弾み過ぎて、気付いたら春ちゃんのお迎えに間に合う電車の15分前!
でも、まだ食べ終わっておらず、急いで食べて、風のように去っていきました。
彼女は今神奈川に住んでいるので、ちょっと遠いけど、また近いうちに会えそうです(o^―^o)ニコ
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢百歳ローヤルゼリー

ご縁あって「夢百歳ローヤルゼリー」を飲んでいます。

女王蜂の帝王食・ローヤルゼリーは「不老長寿の薬」と中世ヨーロッパでは言われたほど、太古より貴重な滋養食品として珍重され続けてきました。
このローヤルゼリーには有効成分、ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸等が40種類以上含まれています。
IMG_8306.JPG
蜂の巣のようなパッケージ。
最高級原料「RJクオリティ48」を使用とのことですが、何だろう?と調べてみたところ、女王蜂の幼虫が驚異的に成長する48時間に採取したもので、満杯となる72時間に比べて少量なんだとか。
そんな貴重で高価なローヤルゼリー、期待が高まります。
IMG_8307.JPG
実は今までもローヤルゼリーを摂取していたことがあったのですが、そのときはカプセルタイプでした。
こちらは特殊加工による顆粒タイプ。
そうすることで、吸収率がぐんとアップするんだとか。
FullSizeRender.jpg
箱を開けると個別包になっています。
スティックタイプでスマート。
シンプルなパッケージなので、人の目が気になる人には嬉しい配慮ですね。
IMG_8309.JPG
早速飲んでみました。
思いのほか癖がなく、ほんのり甘いです。
少しヨーグルトっぽい感じもします。
IMG_8308.JPG
水無しで飲むことができ、口の中でさっと溶け込んでくれます。
これなら、いつでもどこでも、ストレスなく続けられそうです。

続けていくうちに感じたのが、女性ホルモンの影響する症状の改善。
PMSもほとんど感じることなく、快適に過ごせています。
また、今までプチ更年期のような症状があったのですが、気にならなくなりました。
ここ1.2ヶ月、睡眠不足が続いていたのですが、疲れが溜まりにくくなり、疲労の回復も早くなりましたよ。
さらに、生理前にアンバランスになりがちな肌も、今ではすっかり安定しており、保水力がアップしたように感じています。

コレステロールの低下作用や高血圧の予防など、これから心配になる健康面でも、しっかりとサポートしてくれそうです。

http://kaiteki-seikatu.co.jp/user_data/product02.php

2017年09月07日

新しい教室で、新しいクラスがスタート!

国分寺にあるフレーバーライフアロマテラピースクール。
新社屋に引っ越し、今日から新しい教室での開講です。
IMG_8363.JPG
今日スタートしたクラスは、来年3月のインストラクター試験を目指すクラス。
木の温もりあふれる教室で気持ちよく!!
一緒に頑張りましょう。
posted by jasmine at 17:00| Comment(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットサプリ 黒大豆ジュゲンプレミアム

ご縁あって「ダイエットサプリ 黒大豆ジュゲンプレミアム」を摂取しています。
IMG_8332.JPG
こちらは、ロングセラー大豆健康食品「寿元」の60年の製造技術を結集させて作り上げたプレミアム版。
黒大豆から発芽時の貴重な成分だけを抽出し、無漂白の小麦粉に吸着させた粉末タイプです。
IMG_8333.JPG
高級感あふれるパッケージ。期待がふくらみます。
FullSizeRender.jpg
箱を開けると、1包ずつ小分けになっています。
粉末のものは計量するのにスプーンが必要だったりと何かと手間なので、こうやって1回分ずつになっているのは助かります。
個別包装もお洒落なので、携帯して出先でも摂取しやすいです。
IMG_8336.JPG
封を開けると、黒大豆の風味が広がります。
こちらは、そのまま食べてもOKなのですが、何かに入れたり混ぜたりもできます。
IMG_8334.JPG
というわけで、まずはパン作りに加えてみました。
これなら、家族みんな、特に意識することなく黒大豆パワーを手に入れることができます。
また、飲み物に入れるのもオススメです。
スープや味噌汁に加えると、味に深みがでます。
また、コーヒーやココアとも相性がよいですよー

自社工場で徹底した管理のもと、製造されているので、安心して続けられています。
続けていくうちに、まずはお通じがスムーズになってきました。
また、お腹が満たされている感じが続くことで、食べる量を減らすことができています。
身体が軽くなることで、アクティブに動けています。
程よい疲れで、ぐっすりと眠ることができ、疲れも溜まりにくくなってきました。
さらに、肌の状態も安定しています。

体内から美しく、健康に働きかけてくれるアイテム。
毎日の健康美容保持・増進のためにも続けていきたいです。

http://www.jugen.jp/theme256.html

ラ・カスタ アロマエステ ボディソープ

ラ・カスタ「アロマエステ ボディソープ」をモニターさせていただきました。
0907.jpg
こちらは、デリケートな肌もいたわるナチュラルボディシャンプー。
植物性石けんベースのなめらかな泡立ち。
ふわっとした泡で気持ちよく洗うことができます。
爽やかなシトラスフローラルの香りが広がり、思わず深呼吸したくなります。
洗い上がりは、ヌルつきもなくスッキリとしています。
それでいて、つっぱる感じはありません。
天然の香りなので、後々まで香りが残らず、主人も気に入っています!

アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローション

無添加工房OKADAより、植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローションのサンプルをいただきました。
IMG_8368.JPG
植物由来の成分だけを配合した化粧水。
肌への刺激や安全性に不安がある成分は一切無添加で、敏感な肌にも納得のやさしさです。

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。
植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しています。
また、無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
刺激が心配される成分は一切配合しない本当の「納得無添加」の化粧水なんですのよ。

まさにお水!といったサラっとしたテクスチャー。
P6046417.JPG
バシャバシャっと使って肌にゆっくりじっくりと入れていきたくなります。
さっぱりとした使用感ながらも、肌が水分を抱え込んでくれている感じです。
ほのかな香りもつけてしまうと気になることなく、とにかくやさしいです。
ちょうど肌にかゆみが出ている時期だったので、よいタイミングでこちらを使うことができました。
全く刺激なく、それでいて心地よい保湿感があり、安心して使うことができましたよ。

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!

すらりエール

「すらりエール」をモニターさせていただきました。
IMG_4111.JPG
ついつい食べてしまう甘いお菓子やポテチなど塩分の多いもの。
そのせいか、夕方になると、足がパンパンになったり、だるくなることも。
少しでも改善できたらと、毎日3粒ずつ飲んでいます。
糖衣状でニオイも気になりません。
小さ目の粒なので、飲みやすいです。
続けていくうちに、トイレに行く回数が増えてきました。
余分なものが上手にデトックスされてきたのか、1日中むくみが気にならなくなってきましたよー

健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

ご縁あって「健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム」を飲んでみました。
IMG_8326.JPG
「コタラヒム」という名前は初めて聞きました。
こちらは、スリランカにしか生息しない貴重な樹木なんだとか。
IMG_8329.JPG
伝承医学のスリランカ アーユルヴェーダで、5000年以上もの昔から健康維持に利用されており、原産地のスリランカでは、コタラヒムの幹を煎じてお茶として飲用されているそう。
IMG_8327.JPG
ゴールドのパッケージ。
黒で描かれたイラストが、異国感を感じさせます。
IMG_8328.JPG
1gごとに個包装されているので、計量の手間がありません。
また、持ち運びにも便利なので、外食時にも忘れることなく続けられます。
IMG_8330.JPG
封を切ってみると、茶色い細かな顆粒が入っています。
こちらを1日2〜3回を目安に、お水やお湯に溶かして飲むとのこと。
オススメは食前とのことなので、毎食前に飲んでいます。
お水でもさっと溶けてくれて、溶け残しもありません。
ニオイはほぼなく、味もさほど気になりません。
お茶やコーヒーと混ぜることもありますが、飲み物本来の味が変わらないのも嬉しいです。

また、こちらにはオリゴ糖が使われています。
そのため、血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる効果も期待できそう。
程よい甘さをプラスしつつも低カロリーなので、安心して続けられます。

甘いものが大好きな私としては、糖尿病の予防と改善&肥満防止が効果として気になるところです。
続けていくうちに、お通じがスムーズになり、お腹まわりに余裕が出てきましたよ。
何となく身体が軽くなり、むくみが軽減してきました。
体重もわずかながら、減少しました。
また、疲れが溜まりにくくなってきましたよー

また主人は、二日酔いの防止に飲んでいます。
こちらを飲むと、悪酔いすることもないそう。
おかげで、翌朝は問題なく、スッキリと起きることができていますよー

http://three-bell.co.jp/kothalahim/pc/index.html