2017年09月05日

気持ちのよい施術

ここのところパソコン作業ばかりをしていたせいか、上半身がバッキバキに。
急遽、マッサージに行ってきました。
FullSizeRender.jpg
大型施設内にあるチェーン店。
少し楽になればいいや!くらいの気持ちだったのですが、とってもほぐされました(^▽^)/

素晴らしいなぁ〜と思ったのが、1つ1つの声掛け。
「痛気持ちいいくらいがちょうどよい力加減になりますが、今この力加減はどうですか?強くも弱くもできますが、どういたしますか?」
そう!後半の強くも弱くも!ってところが、とても大事なんです。
「力加減はいかがですかー?」と聞かれると、大半の人が「ちょうどいいです。」って言ってしまうのです。
でも、具体的に強くか弱くか?と聞かれると、答えやすいのです。

続けて、「部位によって強さの感じ方が変わりますので、その都度おっしゃってください。」
これも、そのとおりですね。

そして、施術後のひと言。
このブログでも何度か書いていますが、「お疲れ様でした!」は、NGです。
今日の方は、「以上で、終了となります。」と、おっしゃっていましたよー
(その後に、ありがとうございました。とも、言ってたかなぁ。。)

そうそう。
私が講師をしている会社の精油が置いてありました。
IMG_8342.JPG
こんなところで、お目にかかれるとは♪
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

サンタンホワイトR

サンタンホワイトR」を続けて、3週間が経ちました。
IMG_8305.JPG
こちらは、太陽の下でも輝ける美しさを応援するサプリメント。
イタリア・シチリア産の太陽をたっぷり浴びた3種のレッドオレンジ(モロ・ザンギネッロ・タロッコ種)とアルゼンチン産馬プラセンタが配合されており、手軽に美容対策ができます。

夏の紫外線対策。
日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりしていますが、塗り忘れがあったり、なかなか完全にはカバーできていませんでした。
こちらは、飲むだけで効果があるので心強いです。

1日2粒。
1回で済むので、朝出かける前に飲むという習慣づけをしています。

この夏はよく出かけましたが、例年よりもずっと肌状態が落ち着いています。
シミやくすみが目立たなく、肌の印象が明るくなったような・・
内側からケアしているという安心感から、ダメージを気にせずアクティブに過ごすことができました。

サンタンホワイトR
https://goo.gl/rjhWDE

2017年09月03日

ウォーターガンパーク

ららぽのウォーターガンパークへ。
IMG_8294.JPG
パパ、お疲れ様でした!

そうそう。
夕飯を食べていたら、外から花火の音が。
IMG_8298.JPG
みよしまつりでした(^▽^)/
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬湯 芳泉(マイルドタイプ30g)

あんしん館「薬湯 芳泉(マイルドタイプ30g)」を11回分モニターさせていただきました。
IMG_8278.JPG
こちらは、厳選した10種の生薬を配合した100%生薬入浴剤。
香料・着色料・防腐剤・防虫剤 不使用なので、本当に必要なものだけがパックされています。
IMG_8279.JPG
ふわっと生姜のような香りがします。
計量する必要もなく、刻み生薬が入ったパックをお風呂の中で揉み出すだけなので、手軽に続けられています。
オレンジ色の湯にしっかりと浸かって薬湯風呂を楽しんでいます。

続けていくうちに、夏の疲れやだるさが改善されてきました。
また、冷房で体が冷えて血の巡りが悪くなっていたのですが、身体の内側からポカポカして巡りがよくなりましたよー
落ちていた代謝も徐々に回復し、上手に汗をかけることで体重も減少してきました。

薬湯 芳泉

2017年09月02日

アクリブランド☆レンジミックスピザ2枚入&こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入

春ちゃんの夏休み中、一番困ったことといえば昼食。
我が家は朝がパンなので、昼食はパン以外のもの。
暑い中、おにぎりなどを買いにいくのも面倒だし、キッチンで火を使うのもちょっと億劫に・・
そんなときに本当に助けられたのが、アクリブランドの2品でした。

『レンジミックスピザ2枚入』
IMG_8295.JPG
こちらは、レンジ調理で簡単にふんわりこんがり生地が楽しめる専用トレーつきのミックスピザ。
凍ったままの商品を袋から出してフィルムを剥がしてトレイにのせてチン♪
大き目のサラミに彩り豊かなパプリカやコーン、ピーマン。
とろ〜っとモツァレラ&ゴーダと2種類のチーズを楽しめます。
ふんわりとした食感で、ボリュームも満点!
春ちゃんもすごい勢いで食べていましたよ。
しかも、1枚で牛乳1本分(200ml)のカルシウムが入っているとのことで、栄養面でも嬉しいです。

『こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入』
IMG_8296.JPG
オーブンで焼き上げたチーズが香ばしいミラノ風ドリア。
ラップをかけずにレンジで加熱します。
ターメリックライスが使用されていて、味わいが豊かです。
レンジなのに、本当にこんがりとした焼き上がり。
後をひく美味しさで、春ちゃんペロリと完食していました。

どちらも本当に美味しくって、その後は冷凍庫には常備していますよー

おからスムージーダイエット

おからスムージーダイエット」を3日分モニターさせていただきました。
IMG_8277.JPG
一食を置き換えるだけの簡単ダイエット。
1回分が1袋になっているので、計量する手間もなく手軽です。
ダイエット中に不足がちになるタンパク質ですが、おからを入れることで補ってくれるそう。
さらに、コエンザイムQ10なども入っているので、美容トラブルもサポートしてくれて嬉しいです。

味は、ストロベリー、抹茶、カフェモカの3種類。
どれも本当に美味しかったです。

また腹持ちもよいので、ストレスなく3日間続けられましたよー

紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

チューンメーカーズの「フラーレン原液」をモニターさせていただきました。
P9199325.JPG
言わずと知れたノーベル賞を受賞した注目の成分「フラーレン」
フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質。
その中には、紫外線防御、老化防止などマルチな効果が期待できる成分が含まれているんだとか。

この夏は、たくさん旅行に出かけたこともあり、紫外線ダメージが気になっていますが、そんなトラブルにもしっかりと働きかけてくれるそう。

肌のざらつきやキメの乱れが特に気になる部分には直づけ。
顔全体には、手作りアロマ化粧水にプラスして使っていますよ。
P9209336.JPG
しっとりと潤って、次第にキメが整ってきました。
P9209338.JPG
自分で好きな量を好きな使い方ができるのは、本当に魅力的。
この夏浴びた紫外線をなかったことに出来るよう、ケアを続けていきたいです。

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

あおもり美肌パック

こだわりの青森産保湿成分を配合したスペシャルスキンケアにぴったりの「あおもり美肌パック」をモニターさせていただきました。
IMG_8264.JPG
ご祝儀袋をイメージした外装パッケージ。
贈り物としても喜ばれそうですね。
幸運を呼ぶハネトの鈴にあやかった小さな鈴も可愛いです。

こちらは、青森県を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」の勇壮な「青森ねぶた」と、人気者「金魚ねぶた」のイラストがそれぞれ1枚ずつ入っています。
IMG_8265.JPG
それにしても・・こんなユニークなパックは、初めてです!
IMG_8269.JPG
すこし硬さのあるしっかりとした厚みのあるシート。
青森由来の保湿成分3種(ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサ)を中心に、こだわりぬいた美容成分11種が配合されているので、絵柄だけでなく、青森の魅力成分を存分に楽しめるパックになっています。
IMG_8270.JPG
その他にも、整肌成分として、フラーレンやケイ素、EGF、FGF。
プロテオグリカンやプラセンタエキスといった保湿成分、さらにツヤ・ハリ成分も配合されていて、とっても贅沢です。

洗顔後、水気を拭き取り、シートをのせます。
液ダレすることなく、シートが肌に気持ち良く密着します。
このシート自体も全ての製造工程を国内で行っているので、安心です。
0902-crop.JPG
鏡を見ると、思わずにやついてしまいます。
家にいながら、ねぶた気分を満喫。
家族に見せたら、大爆笑でした。

15分ほどパックをしても、シートは乾くことなく、ズレ落ちてくることもありませんでしたよ。
パック後は、べたつくことなく、しっかりと潤っています。
肌を刺さってみると、もっちり&ふっくらとして柔らかさも感じられました。

翌朝まで潤いが持続。
化粧のノリも断然アップしましたよー

ユニークなデザインと、肌のことを考え抜いたパック。
外国の方へのお土産や、ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね!

http://store.nebutaface.jp/items/2947098

2017年09月01日

フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイス

フレッシュ成長因子美容液「セルバイタルフェイス」をモニターさせていただきました。
IMG_8249.JPG
1986年にノーベル賞を受賞したEGF。
発見された当初は火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されていました。
しかし! 化粧品に加工する過程の温度や化学物質との配合による劣化など、せっかくの効果を最大限に実感することが困難だったそう。
でも!この「セルバイタルフェイス」に使われている成長因子は、今までの成長因子の弱点をすべて克服したフレッシュ成長因子なんですって!
このEGFのほかにも4つの成長因子が配合されています。

さらに「ヒト由来幹細胞」の培養液エキスも配合。
幹細胞から分泌される有用成分(エイジングケア成分や成長因子等の細胞活性成分)が多く含まれています。
成長因子×ヒト由来幹細胞の培養エキスで、エイジングケア効果が最大限に活かされそうです。
IMG_8252.JPG
1剤と2剤に分かれているので、使う前に混ぜ合わせます。
IMG_8254.JPG
フレッシュな状態をキープするために、冷蔵庫保管して2週間以内に使い切ります。
IMG_8257.JPG
乳白色のとろみのあるゲルのようなテクスチャーです。
IMG_8258.JPG
肌にすーっと伸びて、さらっとしています。
冷蔵庫で保管しているので、ひやっとした冷たさがとても心地よいです。
IMG_8259.JPG
肌にのせたゲルは驚くほど素早く肌に浸透していきます。
しっとりするのに、全くべたつきはありません。
重点的にケアしたい目元には重ねづけをしています。

朝のケアでも使っていますが、ゲルタイプにありがちなモロモロが出ることもありません。
さらっとしたスベスベの肌になるので、メイクのりもよくなります。

刺激を感じることはなく、とても穏やかな使い心地です。
この夏は結構日焼けをしてしまったのですが、そんな肌に使用しても全くトラブルがありません。

使い続けていくうちに、肌に柔らかさが出てきました。
ごわつきがちだった肌がふっくらとしてきて、ツヤとハリを実感できるようになりましたよ。
さらに嬉しいのが毛穴への効果!
頬にあるしずく型の毛穴がきゅっと引き締まってきて、凹凸の目立たない肌に近づいてきましたよー

日頃使っているスキンケアアイテムラインに追加しやすく、また香りもないので、どなたでも取り入れやすいと思います。
フレッシュで贅沢な美容液!
これからも使い続けていきたいです。

http://www.vi-gene.com/items/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

バズ(R)ガードUV

パラドゥ「バズ(R)ガードUV」をモニターさせていただきました。
IMG_8218.JPG
日焼けを防ぐだけでなく、天然ハーブのチカラで夏のイヤな外敵から肌を守る日焼け止めジェル。
SPF50+、PA++++で、とても心強いです。

ジェルのようなテクスチャー。
伸びがとてもよく、白浮きしません。
さらっとした使用感で心地よいです。

レモンユーカリやシトロネラの香りは、虫が嫌う香りなので、外遊びの際にも助かっています。
さらにウォータープルーフなのに、ボディーソープなどで簡単に落とせて、とても便利ですよー
持ち歩きしやすいサイズ感も気に入りました!



パラドゥのモニターに参加中
ケロポンズの「まずバズダンス」動画公開中!


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]