2017年10月27日

ナールスピュア

ご縁あって「ナールスピュア」を使用しています。
こちらは、京都大学と大阪市立大学の共同研究で見出だされた、エイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合したエイジングケア化粧水です。
IMG_9324.JPG
化粧水の前に使います。
さらっとしていますが、肌にのせると少しとろみを感じます。
ハンドプレスすると、しっかりと肌の奥まで浸透。
みずみずしく潤った肌になります。
その後に通常のスキンケアを行っていますが、これだけでも十分なくらい肌のコンディションが整います。

使い続けていくうちに、肌に柔らかさが出てきて、細胞1つ1つがふっくらしたような弾力ある肌に。
おかげで、シワも目立ちにくくなりましたよ。

今使っているスキンケアアイテムにプラスできるので、本当に手軽。
それでいて、気になっていたほうれい線やたるみも改善されて、キュッとリフトアップした若々しい肌に近づけましたよ。

ナールスフォーム

ご縁あって「ナールスフォーム」を使用しています。
IMG_9321.JPG
こちらはは、天然パパイン配合酵素洗顔パウダー。
石けん以外の界面活性剤は一切使わず、良質な石けんだけで作られています。

泡立てネットを使うと、きめ細かで豊かな泡が簡単に作れます。
その泡で包み込むように洗顔しています。
毛穴の黒ずみや角栓まで、すっきりと落としてくれます。
それでいて、ツッパリ感はありません。
洗顔後の肌は、ごわつきが改善されて、くすみのない柔らかな肌になりましたよー

2017年10月26日

えがおの青汁満菜

「えがおの青汁満菜」をモニターさせていただきました。
IMG_9290.JPG
こちらは、有機JAS認証を受けた有機野菜を贅沢に10種類(緑茶、桑葉、抹茶、モロヘイヤ、ゴーヤ、ケール、はと麦若葉、キダチアロエ、ゴマ若葉、明日葉)配合。
1日に必要な350gの栄養素(ビタミンB6、葉酸)をとることができます。

スティック状の個包装になっているので、携帯にも便利です。
計量する手間が要らないので、手軽に続けられます。

微細な粉末状なので、ダマになることなく、さっと溶けてくれます。
ざらつきがなく、滑らかなのどごしです。
青臭さはなく、自然な甘さで、とても飲みやすいです。
日頃、野菜不足が気になっていたので、今後も美味しく続けていきたいです。

「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]

2017年10月25日

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) 」をモニターさせていただきました。
IMG_9164.JPG
パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)は、とろみのあるリッチなテクスチャーです。
みずみずしい使用感で、肌にすーっと浸透していきます。
肌なじみがよく、ベタつきは全くありません。
肌がツルンと潤います。

パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)も、ペタペタすることなくスムーズに肌になじんでいきます。
使用後の肌は、しっとり&ふっくらとした印象に。
ピンとしたハリのある肌を実感できましたよー

資生堂のブログリポーターに参加中

AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー&トリートメント

AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント」をモニターさせていただきました。
IMG_9155.JPG
ブルガリア産ローズ精油とエジプト産ジャスミン精油を基調とした香りが、とにかく贅沢です!
ふわっと香りがバスルームに広がり、優雅なひとときを楽しみながらケアできます。

シャンプーはアミノ酸系洗浄成分が不要な汚れだけをしっかり落としてくれます。
泡立ちが程よく、頭皮を意識しながらストレスなく洗えます。
泡切れもスムーズで、絡んだりきしむことなく、気持ちよく洗い上がります。
トリートメントをプラスすることで、毛先までスルンとした髪に仕上がります。

ドライヤーで乾かすと、しっとりしているのにサラっとした滑らかな髪に。
指どおりもよく、軽やかでハリとコシを感じられる髪に近づきましたよー

ガイア・エヌピー株式会社のブログリポーターに参加中

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX 」をモニターさせていただきました。
IMG_9157.JPG
保湿にこだわった1枚3役(化粧水・乳液・美容液)のオールインワンシートマスク。
幼少期にしか肌に存在しないとされるベビーコラ―ゲンやヒアルロン酸など35種類もの美容成分が配合されています。

ボックスタイプ。
片手でパチンと開け閉めができて、保管にも使うときにもとても便利です。
デザインが可愛いので、使うのが楽しみになります。

水の力のみで織り上げた100%コットンシートは、乾燥が特に気になるまぶたも覆える目元付きタイプ。
ぴったりと肌にフィットして、ズレることもありません。

たっぷりの美容液が、ぐんぐんと肌に入っていきます。
マスク後の肌は、しっとり&もっちりと潤っています。

大容量で惜しみなく毎日使っていますが、肌の保水力が高まってきましたよー
密閉性のよい容器で、シートが乾燥しないのも嬉しいです。

クオリティファーストのブログリポーターに参加中

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー 」をモニターさせていただきました。
IMG_9154.JPG
新しいコラーゲンの追加配合によりリニューアル。
臨床試験により効能評価試験を実施した新型コラーゲンを1,000mg配合。
さらにコラーゲンをサポートするための植物発酵エキス、ビタミンC、パイナップルセラミドがバランス良く配合されています。

私は冷蔵庫で冷やして、お風呂上りに食べています。
いやーほんと美味しいんです!
さっぱりしたグレープフルーツ果汁入りで、デザート感覚でいただけます。

小分けタイプで、封を切ってツルンといただいております。
持ち歩きにも便利だし、ゴミも少なくって助かっています。

気になるお肌の変化ですが・・
肌が内側からふっくらしてきました。
朝起きたときに実感しています。
ハリが出てきたせいか、毛穴も多少目立たなくなってきたような・・
これからも続けていきたいです。

2017年10月24日

DHC ザ ライン ショット

DHC ザ ライン ショット 」をモニターさせていただきました。
IMG_9162.JPG
肌を整え、健やかにするメカニズムに着目した美容液。
健やかな肌づくりに働く植物由来成分「ニガハッカエキス」を配合。
さらに「シンスター」などの機能性ペプチドや「プレヒアルロン酸」などもプラスされています。

目元や口元の乾燥やシワのケアに使用しています。
やや固めのテクスチャー。
肌にぴったりと密着します。

使用後の肌は、しっとりと潤い、肌にピンとしたハリを感じます。
使い続けていくうちに、肌がふっくらとした印象に。
シワが目立ちにくくなってきましたよー

DHCのブログリポーターに参加中

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール

スーパーサンシールド ブライトヴェール 」をモニターさせていただきました。
IMG_9165.JPG
SPF50+・PA++++なので、とても心強いです。
それでいて、さすがアクセーヌ!
心地良さや優しさにもこだわっています。

ややゆるめのテクスチャー。
プッシュタイプなので、手間なく取り出すことができます。

とても伸びがよく、スルスルっと肌に伸びていきます。
気持ち良くフィットして、あっという間に肌がしっとりと潤います。
また、くすみや色ムラが補正されて、明るく美しい肌に仕上がります。
コンシーラーなしでも、薄いシミをカバーしてくれるので、この上からパウダーをのせるだけでメイクが完成!
しかも、日中乾燥することもなく、化粧崩れしにくくなりましたよー

アクセーヌのブログリポーターに参加中

FreshProtein(フレッシュプロテイン)

FreshProtein(フレッシュプロテイン) 」をモニターさせていただきました。
IMG_9163.JPG
管理栄養士が監修したダイエットのためのプロテインスムージー。
ホエイプロテインとソイプロテインをバランスよく配合し、アスリートも使用できる高品質のプロテインパウダーです。

私は、ベリー味のレッドスムージーを飲んでいます。
プロテインというと、正直美味しくないのでは?と心配でしたが、ベリーの甘い味で美味しいです。
おやつタイムのドリンクとして飲んでいます。
腹もちもよく、また栄養も満点で、ストレスなく続けられていますよー

株式会社SHINOWのブログリポーターに参加中