2017年09月07日

植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローション

無添加工房OKADAより、植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローションのサンプルをいただきました。
IMG_8368.JPG
植物由来の成分だけを配合した化粧水。
肌への刺激や安全性に不安がある成分は一切無添加で、敏感な肌にも納得のやさしさです。

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。
植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しています。
また、無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
刺激が心配される成分は一切配合しない本当の「納得無添加」の化粧水なんですのよ。

まさにお水!といったサラっとしたテクスチャー。
P6046417.JPG
バシャバシャっと使って肌にゆっくりじっくりと入れていきたくなります。
さっぱりとした使用感ながらも、肌が水分を抱え込んでくれている感じです。
ほのかな香りもつけてしまうと気になることなく、とにかくやさしいです。
ちょうど肌にかゆみが出ている時期だったので、よいタイミングでこちらを使うことができました。
全く刺激なく、それでいて心地よい保湿感があり、安心して使うことができましたよ。

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!

すらりエール

「すらりエール」をモニターさせていただきました。
IMG_4111.JPG
ついつい食べてしまう甘いお菓子やポテチなど塩分の多いもの。
そのせいか、夕方になると、足がパンパンになったり、だるくなることも。
少しでも改善できたらと、毎日3粒ずつ飲んでいます。
糖衣状でニオイも気になりません。
小さ目の粒なので、飲みやすいです。
続けていくうちに、トイレに行く回数が増えてきました。
余分なものが上手にデトックスされてきたのか、1日中むくみが気にならなくなってきましたよー

健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

ご縁あって「健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム」を飲んでみました。
IMG_8326.JPG
「コタラヒム」という名前は初めて聞きました。
こちらは、スリランカにしか生息しない貴重な樹木なんだとか。
IMG_8329.JPG
伝承医学のスリランカ アーユルヴェーダで、5000年以上もの昔から健康維持に利用されており、原産地のスリランカでは、コタラヒムの幹を煎じてお茶として飲用されているそう。
IMG_8327.JPG
ゴールドのパッケージ。
黒で描かれたイラストが、異国感を感じさせます。
IMG_8328.JPG
1gごとに個包装されているので、計量の手間がありません。
また、持ち運びにも便利なので、外食時にも忘れることなく続けられます。
IMG_8330.JPG
封を切ってみると、茶色い細かな顆粒が入っています。
こちらを1日2〜3回を目安に、お水やお湯に溶かして飲むとのこと。
オススメは食前とのことなので、毎食前に飲んでいます。
お水でもさっと溶けてくれて、溶け残しもありません。
ニオイはほぼなく、味もさほど気になりません。
お茶やコーヒーと混ぜることもありますが、飲み物本来の味が変わらないのも嬉しいです。

また、こちらにはオリゴ糖が使われています。
そのため、血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる効果も期待できそう。
程よい甘さをプラスしつつも低カロリーなので、安心して続けられます。

甘いものが大好きな私としては、糖尿病の予防と改善&肥満防止が効果として気になるところです。
続けていくうちに、お通じがスムーズになり、お腹まわりに余裕が出てきましたよ。
何となく身体が軽くなり、むくみが軽減してきました。
体重もわずかながら、減少しました。
また、疲れが溜まりにくくなってきましたよー

また主人は、二日酔いの防止に飲んでいます。
こちらを飲むと、悪酔いすることもないそう。
おかげで、翌朝は問題なく、スッキリと起きることができていますよー

http://three-bell.co.jp/kothalahim/pc/index.html

朝活酵素

朝活酵素」をモニターさせていただきました。
IMG_8338.JPG
こちらは、生酵素、生酵母、生麹、EC-12乳酸菌を配合したダイエットサプリメント。
1日2〜4粒が目安とのこと。
私は毎食後に飲んでいます。
ニオイの無いカプセルタイプなので、ストレスなく続けられています。
腸内フローラを整えることで美容、健康、ダイエットに繋がるそうです。
続けていくうちに、お通じがスムーズになってきましたよー

2017年09月06日

ベネフィーク ハイドロジーニアス

「ベネフィーク ハイドロジーニアス」をモニターさせていただきました。
IMG_8361.JPG
こちらは、美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液。
保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスやレスベラトロールのほか、潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)が配合されています。
0906.png
とろみのあるテクスチャー。
化粧水の後に使用しています。
肌に溶け込むようになじんでいき、とても気持ちのよい使用感です。
使用後は、肌をやさしく手で包み込んでいます。
しっとり、そして肌が柔らかくなるのを実感できます。
肌がさらさらになるので、朝のメイクのノリも断然アップします。

また日頃からスキンケアをしながらツボ押しをしているのですが、こちらはベタつきが全くないので、ツボ押しがとても行いやすいです。
じんわりと温かくなり、顔色がよみがえりますよー

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


グラマティカルシリーズ 保湿型VC(TM)30原液

「グラマティカルシリーズ 保湿型VC(TM)30原液」のサンプルをいただきました。
IMG_8357.JPG
保湿型ビタミンCとは、ビタミンC(アスコルビン酸)とグリセリンから構成されるビタミンC誘導体です。
化粧水の後に使用しています。
IMG_8359.JPG
驚くほど、さらっとしたテクスチャー。
とてもなじみがよく、ケア後の肌はしっとりと内側から潤っています。
ざらつきのない、つるんとした滑らかな肌になり、メイクのノリもアップしました。
また、毛穴にもアプローチしてくれるとのこと。
キメの整った肌に近づけるよう、使い続けてみたいと思えるアイテムです。

イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]

無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液&乳液

「無添加アクティブコンディショニング EX」をモニターさせていただきました。
IMG_9856.JPG
無添加アクティブコンディショニング EXは、美容成分をすみずみまでめぐらせる<化粧液>と、濃厚なヴェールで肌を包み込む<乳液>の2ステップ!
シンプルなケアで肌本来の美しさを引き出していきます。

【無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり】
IMG_9857.JPG
角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液。
気になる年齢的なサインに必要な美容成分を角層のすみずみまでめぐらせ、活力に満ちたうるおいに満ちたふっくらハリ肌に導いてくれます。

30mlサイズです。
すぐに使い切ってしまいそうと心配していたのですが・・ こちらは、少量でも十分に潤います。
また開封後60日で使い切れるサイズとなっているようでした。
さすが!無添加ですね。
IMG_9859.JPG
化粧「水」ではなく、化粧「液」という名前の通り、まるで美容液のようなテクスチャーです。
肌に塗布した瞬間から、肌がしっとりとします。
最近は乾燥だけでなく、ハリ不足も大きな悩みでした。
こちらは、細胞1つ1つがふっくらとして、肌がいきいきと、そしてピンとした弾力を実感できました。

【無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり】
IMG_9858.JPG
美肌のカギとなる「角層」を美しく育むアクティブセラミドと、 浸透しやすい独自のコラーゲンを配合したコクのある乳液。
ゆるめのテクスチャーで、肌に密着しながら伸びていきます。
IMG_9860.JPG
ハンドプレスすると、肌が吸い付くほど、もっちりと潤いました。

2ステップなので、お手入れがとても楽で助かります。
その分、1アイテムずつ、じっくりと時間をかけてケアできています。
ラインで使うことで、乾燥が全く気にならなくなりました
また、肌が柔らかくなり、ふっくらとした印象に。
ここのところ、肌がゆらいでいたのですが、トラブルなく安心して使えましたよ。

無添加は、肌にやさしいだけというイメージが強かったのですが、保湿力だけでなく、エイジングケアにまでアプローチしてくれて、本当にびっくりしました。
「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」という、ファンケルの企業ポリシー。
まさに、その通りだと思います。
負担とならないものを肌に与えてあげることの大切さを実感しましたよ。

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

レチノタイム リンクルパワーセラム EX

「レチノタイム リンクルパワーセラム EX」をモニターさせていただきました。
IMG_8360.JPG
こちらは、レチノイン酸トコフェリルを高濃度に配合し、ハリに満ちた肌に整える美容液。
無香料・無着色・弱酸性・無鉱物オイル・パラベンフリーなので、安心して使用しています。

年齢サインにアプローチする成分を贅沢に配合しているので、目元や口元に現れやすい乾燥小じわにアプローチしてくれます。

ジェル状の美容液。
とても伸びがよく、すーっと浸透していきます。
肌にぴったりと密着して、すぐさまハリを感じられます。

気になる目元と口元を中心に使用していますが、肌がふっくらとしてきました。
キメが整って、リフトアップされたような・・
小じわも目立ちにくくなってきましたよー

ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]

FUJIFILMネットプリントサービスで、オリジナルマグカップを作成!

FUJIFILMネットプリントサービスで、オリジナルのマグカップを作ってみました。

作り方はとても簡単!
ソフトを入れる必要もないので、手軽に進められましたよ。

取っ手は、スタンダードorハートが選べます。
今回は、ばあばへのプレゼント用だったので、スタンダードを選びました。
結婚祝いなどであれば、ハートも素敵ですね!
01.png
今回は、先日女子4人(ばあば、妹、私、春ちゃん)で行った軽井沢の思い出写真で作ることにしました。
写真を挿入して、大きさも自由に変えることができます。
08333.png
またメッセージも入れることができます。

1週間ちょっとで届きました。
IMG_8346.JPG
たっぷりサイズのしっかりとした作りのマグカップ。
IMG_8347.JPG
陶器素材なので、冷たいものも温かいものもOKです。
IMG_8348.JPG
大切な人への贈り物や誕生日に。
いつも使えるマグカップは、喜ばれそうですね。
また、ペアで作って結婚のお祝いにも良さそうです。

FUJIFILMのサービスなので、写真を使って作るアイテムも安心してオーダーできます!
他にも色々なグッズがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMネットプリントサービス・フジフイルムモールモニターキャンペーンに参加しています

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

ご縁あって「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を使用しています。
IMG_8350.JPG
こちらは、こだわりの天然成分をふんだんに使った自宅で出来る新しいホワイトニング。
体にやさしい天然由来のリンゴ酸とビタミンCが、歯に付着した汚れをやさしく落としてくれます。
毎日、口に入れるものなので、天然由来のものは安心できます。
さらに、アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れをしっかり除去。
再付着を防ぐことで、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮します。
IMG_8352.JPG
適量を歯ブラシにとり、歯と口内をブラッシングして洗い流します。
青りんご+ミントのような香りで、爽やかな使い心地です。
液だれすることもなく、通常の歯みがきと同じように行えるので続けやすいです。
また、清涼感が強すぎないので、時間をかけてしっかりとケアすることができます。

使用後の歯は、ツルツルになります。
またネバツキもなくなり、口臭対策にもぴったりです。
歯周炎や歯肉炎の予防などにも効果があるとのことで、トータルで口腔ケアができます。
使い続けていくうちに、着色汚れが気にならなくなってきました。
汚れは日々蓄積されていくので、これからも継続してケアしていきたいです。