2017年10月12日

ワキさらりAg

10月に入り、涼しい日も増えましたが、まだまだ暑い日もあり・・
そうなると、気になるのが・・ワキの汗やニオイ。
気持ちよくケアできるものがないかなぁと探していたところ、「ワキさらりAg」をモニターさせていただくことになりました。
IMG_8321.JPG
こちらは、Agパワーでブロック!
はるコスメの薄膜フィルム技術を応用した肌に優しい医療用ジェル粘着剤を用いた極薄ワキシートです。
Ag入りなので、抗菌が期待できるのも嬉しいです。
IMG_8324.JPG
1ケースに10シート入っています。
紙を剥がしてみると、本当に薄いシートでビックリ!
IMG_8325.JPG
その厚さ、なんと0.01mmなんですって。
早速、ワキに貼ってみました。
ピッタリとくっついて全く違和感がありません。
しかも、テカリのないマット仕様の透明シートなので、本当に目立ちません。
IMG_8322.JPG
ワキに直接貼れるので、袖丈が短いトップスを着ても大丈夫。
洋服を選ばないのは嬉しいですね。
IMG_8323.JPG
アロマテラピー講師という仕事柄、自分のニオイ対策は特に気をつけています。
また香りつきのものを使うことができません。
このシート自体にニオイはないので、どんなシーンでも使えるて、とても助かっています。

1日貼りっぱなしにしていましたが、途中でヨレたりズレることもありませんでした。
また、蒸れることもなく、付けていることをすっかり忘れていましたよ。

洋服に汗ジミができることもなく、また汗のニオイが気になることも全くありませんでした。
また剥がすときもスムーズで、肌が荒れてしまうこともありませんでした。

薄いシートなので、携帯にも便利!
エチケットとして、持ち歩きたいと思います。

http://cosmetape.com/?pid=119375305

薬用フォトシンデレラクリーム

30代に入ってからの1番の肌悩みがシミ!
どうやら30歳を超えると、シミができるリスクが2倍になるんだとか。
シミがあると、どうしても老けて見えるので、何とかケアしたいと思っていました。

モニターさせていただいている「薬用フォトシンデレラクリーム」は、話題のシミケアクリーム。
IMG_8552.JPG
話題のメラニン抑制成分が、女性特有のシミを深層美白。
ナノレベルの低分子深層美白処方でシミの元から抑えてくれるそう。
さらに、30歳から進行するコラーゲン劣化も抑制、コラーゲンサポート成分も配合されているので心強いです。
IMG_8553.JPG
私のシミは、頬骨に沿って左右対称にぼんやり広がる茶褐色のシミと、目元にあるやや色味の濃いシミ。
さらに、点々を細かく散らばるシミ・・と、さまざま。
そんな色々なタイプのシミにマルチに作用してくれるそう。
IMG_8554.JPG
高濃度クリームの鮮度を光から守る遮光性ボトルを採用。
しかもエアレスポンプなので、最後まで衛生的に使うことができます。
IMG_8555.JPG
朝晩ともに化粧水の後に使用しています。
柔らかなテクスチャーで、すーっと肌に伸びていきます。
IMG_8556.JPG
ムラがないよう均一に伸ばしやすく、しっとりと肌が潤うとともに、ピンとしたハリを実感できます。
全体的なくすみも軽減して、明るい肌印象に。
気になっていたシミが徐々に薄くなり、いきいきとした肌に近づいてきています。
おかげで今までコンシーラーで一生懸命カバーしていたのですが、ナチュラルなメイクで外出できるようになりました。
また、無添加ということもあり、肌がゆらいでいるときにも安心して使っています。

シミのケアというとレーザーのイメージがありましたが、美白成分を凝縮したシミケア美白ケアクリームで自宅で手軽にケアできるのは、とても嬉しいです。
引き続き使用して、肌の若返りを目指したいです。

http://ph-cinderella.com/lpf/index.html

植物性発酵飲料 モルセラデラックス

植物性発酵飲料「モルセラデラックス」をモニターさせていただきました。
IMG_9057.JPG
お洒落で美しいボトル。
かなり大きなボトルです。
IMG_9058.JPG
こちらは、発酵原液100%の無添加酵素ドリンク。
専用のカップがついてくるので、とても便利です。
IMG_9064.JPG
こちらで量をはかり、好きな飲み物で割って飲んでいます。

抽出液に、添加物を一切使用していないとのことだったので、正直お味が心配でした。
でも!こちらは、原材料の野菜・果物が発酵した安心できる自然な甘みとほのかな酸味で甘酸っぱくて美味しいです。
IMG_9060.JPG
お水で割っても美味しいですし、私は炭酸水で割って飲むことが多いです。
シュワっとしたジュースのようなお味で、爽やかな飲み口です。
IMG_9062.JPG
また牛乳と割っても美味しいです。
色んな楽しみ方ができるので、飽きることなく毎日続けやすいです。

続けていくうちに、まずはお通じがスムーズになってきました。
お腹が痛くなるわけでもなく、とても自然なのが嬉しいです。
上手にデトックスできているおかげで、肌も調子がいいです。
また疲れがたまりにくくなり、翌朝スッキリと目覚めることができるようになりました。
おかげで日中アクティブに動くことができます。
そうすることで、食事も美味しくいただけ、また程よい疲れからぐっすりと眠ることができるという、良い循環が続いています。

季節的に秋バテが気になっていましたが、特にだるさや不調が出ることもなく、健康的に過ごせています。
添加物が一切入っていないので、全く不安や負担なく続けられていますよー

http://www.alika-kouso.com/moluccella/

2017年10月11日

KOSE米肌 活潤リフト化粧水&【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット 使用レポ@

KOSE米肌 活潤リフト化粧水&【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセットをモニターさせていただきました。

活潤リフト化粧水
IMG_9087.JPG
こちらは、お米と発酵の力があふれる、厳選した美容成分を贅沢に配合したエイジングケア化粧水。
とろんとしたテクスチャー。
肌にじっくりと浸透していき、みずみずしい肌へと導いてくれます。
肌の内側から潤い、もっちりとした肌になります。
週末はコットンパックで使用しているのですが、肌がよりしっとりと保湿されて、ハリや弾力を実感できます。
使い続けていくうちに、肌の保水力が高まり、また小じわやほうれいせんが目立ちにくくなってきました。
ふっくらと柔らかな肌に近づいてきましたよー

【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット 
IMG_9088.JPG
こちらは、エイジングケア用の化粧水、美容液、クリームとマスクがセットになったお試しセット。

*セット内容*
・肌潤化粧水 30ml
・活潤リフトエッセンス 9ml
・活潤リフトクリーム 10g
・活潤リフトマスク

肌潤化粧水は、肌なじみのよいテクスチャー。
肌に吸い込まれるように浸透していきます。
肌が内側から、みずみずしく潤います。

活潤リフトエッセンスも肌にすーっとなじんでいきます。
ピンとしたハリが実感できます。

活潤リフトクリームは、柔らかなテクスチャー。
肌に気持ちよく密着します。
べたつくことなく、保湿効果が持続します。

活潤リフトマスクは、肌にぴったりとフィット。
ぐんぐんと肌が美容成分を取り込んでいきます。
マスク後の肌は、もっちもちに!
弾むようなハリを即効実感することができます。

ラインで使うことで、肌に潤いと柔らかさ、そしてハリを実感できましたよ。

定期お届け便

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1


【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット

http://tr.webantenna.info/rd?waad=4csKuhco&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加しています

2017年10月10日

ボツルトックスプログラム

ボツルトックスプログラム」をモニターさせていただきました。
IMG_9072.JPG
週に1回、夜の洗顔の後に使います。
さすが美容大国・韓国のアイテムだけあって、攻めの美容ケアといった感じです。

アンプルを注射形にセットして、1回で1本使い切ります。
目元を避けて、顔全体に塗り、やや押し込むようにしながらマッサージしていきます。
塗ったときに、少しだけピリピリっとした感じがしましたが、しばらくすると落ち着いてきました。
翌朝、早速ピンとしたハリを実感できています。
毛穴がキュっと引き締まり、肌のキメも整ったような。
2回目が終わったあたりから、肌の小じわが目立ちにくくなってきましたよ。
自宅で手軽にボトックス注射のようなケアができますよ。

また、こちらのセットには、デイリーケアとしてチューブタイプのクリームが入ってます。
こちらを使うと、肌がしっとり&ふっくらとします。

まだ2週間分ほど残っているので、さらなるエイジングケア効果が楽しみです。

ボツルトックスプログラム
https://item.rakuten.co.jp/exena/ex1021/

オルガプラス オルガケアシャンプー

オルガプラス オルガケアシャンプー」をモニターさせていただきました。
IMG_9073.JPG
こちらは、韓国で子育てコミュでも話題のアイテム。
99.6%が自然由来成分含有で、有害成分無添加のシャンプーです。

レトロなイラストが斬新です。
泡立ちがよく、ストレスなく地肌までしっかりと洗えます。
ふわっとやさしいハーブが香ります。
泡切れもよく、きしみは全くありません。
トリートメント不要とのことですが、本当にこれだけでも髪がさらさらになります。
自然派シャンプーなので、子供にも安心して使えるのも嬉しいです。

オルガプラス オルガケアシャンプー
https://item.rakuten.co.jp/exena/ex1016/

ケサランパサラン★トリートメントウォッシュ

ケサランパサラン「トリートメントウォッシュ」をモニターさせていただきました、
IMG_9070.JPG
こちらは、マイクロサイズの炭酸泡でしっとりとした肌に導く美容洗顔料。
もっちりとした濃密な泡。
途中でへたることもありません。
肌の上に30秒ほど乗せておくと、肌にぴったりと密着しながら、毛穴の汚れまで浮かせてくれるような感覚がします。
ふわっと広がるローズの香りに癒されます。
洗い流しもスムーズで、ヌルつきもありません。
洗顔後の肌は、しっとり&もっちり。
使い続けていくうちに、肌のごわつきが改善されて、柔らかな肌に近づいてきましたよー

2017年10月09日

お墓参りへ

今日はお墓参りへ@八柱霊園
都営なのに何故か松戸市にあります。
春ちゃんは両家どちらのお墓もいつもキレイに掃除をしてくれます。
ご先祖様を大切に想う気持ち、これからも持ち続けてくれるといいな。
IMG_9056.JPG
帰りにららぽーと新三郷へ。
チョコクロからのマザー牧場のパフェ。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

地域の運動会

午前中は地域の運動会へ。
こちらに引っ越してきてから、何気に毎年参加しています。
IMG_9036.JPG
夕方、買い物に行ったら、その場でパズルを作れる機械を発見!
昨日の写真で作ってみました。
コレ、すごいなぁ。。

今宵は、春ちゃんのご希望で馬車道にてピザ食べ放題。
うぅ〜食べ過ぎました!
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

ABCクッキング&夢灯り大市へ

午前中はABCクッキングへ。
プリキュアコラボのキッズレッスン。
IMG_9004.JPG
夜は、夢灯り大市へ。
IMG_9005.JPG
春ちゃんの灯篭、今年は幼稚園近くで発見!
posted by jasmine at 21:30| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする