2017年05月05日

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」をモニターさせていただきました。
IMG_4551.JPG
こちらは、いつものスキンケアの最後に塗るだけのパック。
マッサージ・放置時間・洗い流し不要で、とても手軽にケアできます。

肌へのなじみがよいです。
ペタペタすることもないので、すぐに就寝しても枕などが気になりません。
翌朝の洗顔時、肌を触ると潤いが続いていて、ぷるんとしています。

またライトな使用感なので、夜だけでなく朝のメイク前にも使用しています。
肌がしっとり&つるんとするので、メイクののりがアップします。

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる効果もあるので、気になる目元や口元には重ねづけしています。
使い続けていくうちに、肌がふっくらとしてきて、小ジワが目立ちにくくなってきましたよ。
また、肌全体にハリが出てきました。

敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激性処方はそのままに、手ごたえのあるスキンケアを体感できるアイテムですよー

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

2017年05月04日

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX

「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX」をモニターさせていただきました。
IMG_4222.JPG
こちらは、ミルクジェルタイプの薬用日やけ止め。
美白&肌あれ防止有効成分(トラネキサム酸)配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス、肌あれを防いでくれます。
IMG_4224.JPG
肌にすーっと伸びていき、べたつきもありません。
化粧水と乳液と美容液を兼ね備えているので、肌が程よく潤います。

防腐剤(パラベン)無添加・無香料・無着色・鉱物油無添加の「無添加処方」なので、肌への負担が少ないのも嬉しいです。

先日、鴨川シーワールドへ出かけた際にも使用してみました。
コレ1本で顔も身体もOKなので、とても便利です。
伸びがよいので、塗り直しにも時間がかからず嬉しいです。

資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]

2017年05月02日

Dr.Nail ディープセラム

「Dr.Nail ディープセラム」をモニターさせていただきました。
IMG_4504.JPG
アロマの仕事をしており、手は仕事道具の大事なパーツ。
日頃から、ハンドケアは念入りに行っているのですが、年齢とともに爪が割れやすいのが気になっていました。

こちらは、爪内部に直接「爪保護成分」を届ける浸透補修液。
通常は爪に浸透しにくい、爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」と「有機硫黄」を爪の内部まで浸透させることができるそう。
今まで、爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルは使用していましたが、爪自体に直接浸透して爪を補修するというのは初めてです。

清潔で乾いた地爪に塗ります。
マニキュアやネイルアートをしている場合は、伸びてきた爪の根元の部分や、爪の裏側の地爪部分に使っていきます。
気を付ける点は、たった1つのみ。
水溶性なので、塗布後に水に触れたら塗り直しをします。
そのため、長時間水に触れない、就寝前に塗っています。

ベタつきや嫌なニオイもなく、本当に手軽にケアできます。
土台の爪が整うことで、ネイルをしたときの発色や滑らかさが断然アップしましたよー

興和のキャンペーンに参加中[PR]

2017年04月29日

KOSE米肌 しっかりお手入れ美白レポートA

KOSE米肌の美白アイテムをモニターさせていただき、1ヵ月が経ちました。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水 
IMG_3868.JPG

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水(つめかえ用)
IMG_3870.JPG

・KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 
IMG_3869.JPG

使い続けていくうちに、肌の保水力が高まってきました。
肌に柔らかさが出てきて、細胞1つ1つがふっくらしてきたような・・
くすみが抜けて、1トーン明るいスベスベの肌に近づいてきましたよ。

☆定期お届け便☆

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

★トライアルセット★

http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加しています

2017年04月28日

母の日にも♪アンデルセンのギフトセット

アンデルセンの特別な2種類のパンが楽しめるギフトセットをモニターさせていただきました。
IMG_4165.JPG
冷凍で届きました。
パンは常温で2時間くらいで解凍、余熱しておいたトースターで焼いていただいています。

「石窯デニッシュブレッド」は、いく層にも生地が重なっていて、ふわっとした食感が絶妙です。
バターの風味がとても豊かで、そのまま食べてもとっても美味しいです。
IMG_4167.JPG
そして、「江別の牛乳食パン」
北海道産小麦100%使用。
北海道の広大で良質な畑から収穫された小麦は安全性に優れ、パンにするともっちりした食感ときめ細やかなしっとりな口当たりを作り出してくれます。
また、町村農場“北海道江別産牛乳”を使用しており、ほのかな甘さを感じます。
さらに、乳酸菌を用いて醗酵させたクリームを原料とした醗酵バターを使用しています。
濃厚なコクとやさしい甘さのバランスがよく、娘もとっても気に入っていました。
素材の美味しさを存分に楽しめる食パン。
表面はさっくり、中はもっちりしていて、いくらでも食べられそうです。

このセットには、パンと一緒に楽しめるアイテムもセットになっています。

「ヒュッゲ こだわり苺ジャム」は、国産の露地栽培苺に欧州産の苺果汁を加えています。
控えめな甘さと、ほのかな酸味で、子供から大人まで大好きなお味!
IMG_4145.JPG
「クリッパー オーガニック クランベリー&ラズベリーティー」は、手軽なティーバッグタイプ。
豊潤な甘さのラズベリーの風味と甘酸っぱいクランベリーで、とても飲みやすいです。
パンとの相性も抜群ですよー
IMG_4166.JPG

そうそう。
食べきれない分のパンは、ラップ&ジップロックで冷凍可能です。
IMG_4160.JPG

パン好きの方へのプレゼントに最適なセット!
母の日にもオススメです。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット