2017年09月07日

ダイエットサプリ 黒大豆ジュゲンプレミアム

ご縁あって「ダイエットサプリ 黒大豆ジュゲンプレミアム」を摂取しています。
IMG_8332.JPG
こちらは、ロングセラー大豆健康食品「寿元」の60年の製造技術を結集させて作り上げたプレミアム版。
黒大豆から発芽時の貴重な成分だけを抽出し、無漂白の小麦粉に吸着させた粉末タイプです。
IMG_8333.JPG
高級感あふれるパッケージ。期待がふくらみます。
FullSizeRender.jpg
箱を開けると、1包ずつ小分けになっています。
粉末のものは計量するのにスプーンが必要だったりと何かと手間なので、こうやって1回分ずつになっているのは助かります。
個別包装もお洒落なので、携帯して出先でも摂取しやすいです。
IMG_8336.JPG
封を開けると、黒大豆の風味が広がります。
こちらは、そのまま食べてもOKなのですが、何かに入れたり混ぜたりもできます。
IMG_8334.JPG
というわけで、まずはパン作りに加えてみました。
これなら、家族みんな、特に意識することなく黒大豆パワーを手に入れることができます。
また、飲み物に入れるのもオススメです。
スープや味噌汁に加えると、味に深みがでます。
また、コーヒーやココアとも相性がよいですよー

自社工場で徹底した管理のもと、製造されているので、安心して続けられています。
続けていくうちに、まずはお通じがスムーズになってきました。
また、お腹が満たされている感じが続くことで、食べる量を減らすことができています。
身体が軽くなることで、アクティブに動けています。
程よい疲れで、ぐっすりと眠ることができ、疲れも溜まりにくくなってきました。
さらに、肌の状態も安定しています。

体内から美しく、健康に働きかけてくれるアイテム。
毎日の健康美容保持・増進のためにも続けていきたいです。

http://www.jugen.jp/theme256.html

ラ・カスタ アロマエステ ボディソープ

ラ・カスタ「アロマエステ ボディソープ」をモニターさせていただきました。
0907.jpg
こちらは、デリケートな肌もいたわるナチュラルボディシャンプー。
植物性石けんベースのなめらかな泡立ち。
ふわっとした泡で気持ちよく洗うことができます。
爽やかなシトラスフローラルの香りが広がり、思わず深呼吸したくなります。
洗い上がりは、ヌルつきもなくスッキリとしています。
それでいて、つっぱる感じはありません。
天然の香りなので、後々まで香りが残らず、主人も気に入っています!

アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローション

無添加工房OKADAより、植物由来100%の無添加化粧水☆岡田ローションのサンプルをいただきました。
IMG_8368.JPG
植物由来の成分だけを配合した化粧水。
肌への刺激や安全性に不安がある成分は一切無添加で、敏感な肌にも納得のやさしさです。

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。
植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しています。
また、無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
刺激が心配される成分は一切配合しない本当の「納得無添加」の化粧水なんですのよ。

まさにお水!といったサラっとしたテクスチャー。
P6046417.JPG
バシャバシャっと使って肌にゆっくりじっくりと入れていきたくなります。
さっぱりとした使用感ながらも、肌が水分を抱え込んでくれている感じです。
ほのかな香りもつけてしまうと気になることなく、とにかくやさしいです。
ちょうど肌にかゆみが出ている時期だったので、よいタイミングでこちらを使うことができました。
全く刺激なく、それでいて心地よい保湿感があり、安心して使うことができましたよ。

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!

すらりエール

「すらりエール」をモニターさせていただきました。
IMG_4111.JPG
ついつい食べてしまう甘いお菓子やポテチなど塩分の多いもの。
そのせいか、夕方になると、足がパンパンになったり、だるくなることも。
少しでも改善できたらと、毎日3粒ずつ飲んでいます。
糖衣状でニオイも気になりません。
小さ目の粒なので、飲みやすいです。
続けていくうちに、トイレに行く回数が増えてきました。
余分なものが上手にデトックスされてきたのか、1日中むくみが気にならなくなってきましたよー

健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

ご縁あって「健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム」を飲んでみました。
IMG_8326.JPG
「コタラヒム」という名前は初めて聞きました。
こちらは、スリランカにしか生息しない貴重な樹木なんだとか。
IMG_8329.JPG
伝承医学のスリランカ アーユルヴェーダで、5000年以上もの昔から健康維持に利用されており、原産地のスリランカでは、コタラヒムの幹を煎じてお茶として飲用されているそう。
IMG_8327.JPG
ゴールドのパッケージ。
黒で描かれたイラストが、異国感を感じさせます。
IMG_8328.JPG
1gごとに個包装されているので、計量の手間がありません。
また、持ち運びにも便利なので、外食時にも忘れることなく続けられます。
IMG_8330.JPG
封を切ってみると、茶色い細かな顆粒が入っています。
こちらを1日2〜3回を目安に、お水やお湯に溶かして飲むとのこと。
オススメは食前とのことなので、毎食前に飲んでいます。
お水でもさっと溶けてくれて、溶け残しもありません。
ニオイはほぼなく、味もさほど気になりません。
お茶やコーヒーと混ぜることもありますが、飲み物本来の味が変わらないのも嬉しいです。

また、こちらにはオリゴ糖が使われています。
そのため、血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる効果も期待できそう。
程よい甘さをプラスしつつも低カロリーなので、安心して続けられます。

甘いものが大好きな私としては、糖尿病の予防と改善&肥満防止が効果として気になるところです。
続けていくうちに、お通じがスムーズになり、お腹まわりに余裕が出てきましたよ。
何となく身体が軽くなり、むくみが軽減してきました。
体重もわずかながら、減少しました。
また、疲れが溜まりにくくなってきましたよー

また主人は、二日酔いの防止に飲んでいます。
こちらを飲むと、悪酔いすることもないそう。
おかげで、翌朝は問題なく、スッキリと起きることができていますよー

http://three-bell.co.jp/kothalahim/pc/index.html