2017年04月16日

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)」をモニターさせていただきました。
IMG_3896.JPG
こちらは、豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で生詰しています。
プラセンタの採取は、北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみで行っているそう。
また肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いが除去されている、低刺激のプラセンタエキスです。

私はブースター代わりに使用しています。
スポイトタイプなので必要量を衛生的に取り出すことができます。
水のようにさらっとしていて、あっという間に肌になじみます。
その後の化粧水の浸透がアップして、ふっくらとした潤いのあふれる肌になりましたよー

株式会社マックスのブログリポーターに参加中

2017年04月15日

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 」をモニターさせていただきました。
P7118953.JPG
歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペースト。
さらに、ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去。
口中を浄化し、口臭を予防してくれるそう。

お洒落なパッケージ。
洗面台に並べておきたくなります。

プッシュタイプは初めて使いましたが、使いやすいです。
半透明のジェル状で、歯にもペーストしやすいです。

ブラッシング後の歯は、気持ちいいほどツルツルしています。
舌まですっきりして、リフレッシュ。
使い続けていくうちに、歯の黄ばみが除去されて白い歯に近づいてきましたよ。

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中

2017年04月13日

KOSE米肌 しっかりお手入れ美白レポート@

KOSE米肌の美白アイテムをモニターさせていただき、2週間が経ちました。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水 
IMG_3868.JPG
くすみが気になる肌に、澄みきった透明感を与える薬用美白化粧水。
美白有効成分が角層のすみずみまで浸透。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、うるおいあふれるキメの整った明るい輝く肌へと導いてくれます。
肌へ溶け込むようになじんでいきます。
ややさっぱりとしたテクスチャーなので、今の季節に使いやすいです。
肌にぐんぐんと水分が入っていき、ぷるぷるっとした潤い肌になります。
コットンを使ってケアしているのですが、くすみが取れる感じがして気に入っています。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水(つめかえ用)
IMG_3870.JPG
つめかえ用があり、環境やお財布にもやさしいです。
ちょっと肌が疲れているかな?というときには、コットンでローションパックをすることも。
惜しみなく、たっぷりと使用しています。

・KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 
IMG_3869.JPG
肌あれをケアしながら、美白有効成分を届け、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。
みずみずしい使用感で、重たさやベタつきがありません。
乾燥によるくすみが気になる肌に透明感を与えてくれます。
内側から潤った肌になり、肌全体がふっくらとします。
肌表面はさらっとしているので、メイクに入りやすいのも助かっています。

また2週間ほど使用しましたら、レポートします。

☆定期お届け便☆

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

★トライアルセット★

http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加しています

ドレスリフト デイエマルジョン

「ドレスリフト デイエマルジョン」をモニターさせていただきました。
IMG_3867.JPG
午後3時前後あたりに出現する「ハリ低下」「くすみ」「乾燥」「ほうれい線」「毛穴」といった複合的な肌トラブル。
アテニアは、この現象を「大人の午後顔現象」と名付け、この原因が「細胞持久力の低下」であることを時計美容研究によって発見しました。

美肌効果の高いビタミンDは日光浴や食事などで補われ、私たちの肌に存在しており、このビタミンDを細胞へ取り込むことで、「細胞持久力」を上げることができ、肌は元気な状態を保つことができます。
しかし、年齢とともに遺伝子リズムが 乱れ、「ビタミンD」を細胞内に届ける役割の「ビタミンD受容体」が減少。
これにより「細胞持久力」が低下するため「大人の午後顔現象」を引き起こしているんだとか。

アテニアは、美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が「ビタミンD 受容体」を活性させることを発見。
「デイエマルジョン」にこの美容成分を配合し、「朝用美続乳液」として進化させました。

美しいボトルデザイン。
実は、あまり乳液が得意ではない私。
しかし、こちらはライトな使用感でべたつきもなく、さらっとしていて使いやすいです。
ふわっと広がる香りに癒されながら、スキンケアを楽しんでいます。

もっちりと内側から潤った肌が、夕方になっても持続していました。
また使い続けていくうちに、肌がふっくらとした印象に。
キメが整って、毛穴が目立ちにくくなってきましたよー

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

エビオス錠

「エビオス錠」をモニターさせていただきました。
IMG_3866.JPG
ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、 胃腸のはたらきを活発にするとともに栄養補給もできるお薬。
吐き気などでお悩みの妊婦さんや授乳婦さんもOKなんですのよ。

☆効能・効果☆
・胃もたれ、消化不良、胃部・腹部膨満感 ・食べ過ぎ、飲みすぎ、胸やけ、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐 ・胃弱、食欲不振(食欲減退) ・栄養補給、栄養障害 ・妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給

弱った胃腸の働きを活発に。
ビール酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させる作用があります。
天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、弱った胃を助け、 消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善してくれます。

また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他に グルカン・マンナンなどの食物繊維、さらに核酸なども豊富に含まれています。
これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素を補ってくれます。
さらに、必須アミノ酸9種類も全て含まれているそう。

学生時代から、胃腸の弱い私。
とはいえ、強すぎるお薬は、それでまた胃腸の調子が悪くなることもありました。
こちらは天然素材なので、とっても穏やか。
ここ最近、おなかのハリが気になっていたので、服用してみました。
粒が小さ目で飲みやすいです。
続けていくうちに、膨満感が軽減されて、とても楽になりました。

こちらは、妊婦さんや5歳以上の子どもも飲むことができます。
今月末で5歳になる娘。
主人も私もおなかが弱いタイプなので、遺伝するかなーと思っていました。
でも!備えがあれば安心。
常備しておきたいと思います。

アサヒグループ食品のキャンペーンに参加中[PR]