2017年05月22日

チョコラBB ゴールドリッチ 続けています!

チョコラBB ゴールドリッチ」をモニターさせていただいております。
IMG_3983.JPG
こちらは、栄養素の代謝を促進してエネルギーに変えるビタミンB群やタウリンに加え、豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉など、女性にも嬉しい6つの生薬を配合。
チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合した栄養ドリンクです。

お洒落なパッケージで高級感があり、冷蔵庫に並んでいると嬉しい気持ちになります。
フリーランスという仕事柄、仕事の忙しさに波があり、生活リズムが崩れがち・・
また年中になった娘は習い事が増えたので、そのサポートをする機会も多くなり、慌ただしく過ごしています。
年齢もあり、なかなか疲れが抜けずに何となくだるさを感じることも多い今日この頃。
そんな時に、とてもお世話になっています。
IMG_3988.JPG
初めて飲んだ時は、生姜の香りをやや強く感じたのですが、飲み続けていることもあり、最近はベルガモットの風味のほうを感じることが多くなりました。
甘さが控えめで、後味がスッキリしているところも気に入っています。
また容量が50mlなので、一度に負担なく飲みやすい量なのも嬉しいです。

朝に飲むことが多いのですが、エネルギーがチャージされた感じがします。
ぼーっとしていた頭と身体がシャキっとして、昨日までの疲れがリセットされたような・・
身体が軽くなり、いつもよりもキビキビと動くことができました。

同じような悩みを持つママ友にも配っています。
IMG_5029.JPG
身体が温まる感じがして、朝からパワーがみなぎってきた感じがした。
女性らしいパッケージと味で、元気をもらえた。
飲みやすい味と量で、手軽に続けられそう。
いざというときのお守りドリンクにしたい!
そんなお声をいただいておりまーす。

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

アテニア スキンレタッチャー

「アテニア スキンレタッチャー」をモニターさせていただきました。
IMG_5027.JPG
こちらは、肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修正(レタッチ)技術に着想を得た新発想の肌質補正化粧下地。

真っ白なクリーム状の下地です。
肌への伸びがよく、肌に密着して入り込んでいく感じです。
気になっていた毛穴や小じわ、それに伴う影が、光を反射する微細なスキンレタッチ粒子の効果で飛ばされて、粗が見えにくくなりましたよ。
また乾燥も気にならず、時間が経っても美しい肌を維持。
オイルロック機能もあるので、ヨレる心配もありませんでしたよー

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)

「ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)」をモニターさせていただきました。
IMG_5026.JPG
とても可愛らしいデザインのボトル。
握りやすく、またスプレータイプなので、とても使いやすいです。

こちらは、保湿/ダメージ補修/保護/ツヤ/枝毛・切れ毛予防/プレスタイリング/静電気予防/キューティクルコート/ヒートプロテクト/ヘアフレグランスと、1品で10役の効果が期待できるアイテム。
タオルドライ後の濡れた髪にも、乾いた髪にも使うことができます。

夜はお風呂上がりに使用しています。
ふわっと甘美なスウィートフローラルの香りが広がり、幸せな気分になります。
スプレーした後にドライヤーで乾かすと、しっとりと柔らかな髪にまとまります。

朝は、スタイリングのときに使用しています。
髪全体にスプレーして、手ぐしで整えるだけでも、毛先までしっとり潤って髪をコートしてくれます。
ぱさつきやうねりが解消されて、スルンとまとまりのある髪に。
べたつきなく、ナチュラルに潤うので、とても扱いやすい髪になりますよー

コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]

2017年05月16日

ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー

「ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー」をモニターさせていただきました。
IMG_4840.JPG
こちらは、髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、毛穴のつまりや汚れを取り除くディープクレンジングシャンプーです。

シャンプーの代わりに週1〜2回使用しています。
いちごとミントのフレッシュジンジャー仕立てで、気分がスッキリとします。
ホイップクリームのようなキメの細かい豊かな泡で、頭皮を意識しながら洗うことができます。
毛穴のつまりや汚れをしっかりと取り除いてくれる感じで、すっきりとして気持ちがいいです。
頭皮が健康になることで、より髪が補修された感じがしてきましたよー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

2017年05月15日

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」をモニターさせていただきました。
IMG_4817.JPG
私が下地を選ぶときに重視しているのが、テカリや崩れを防止してくれること。
でも、そうすると、何となく肌がぱさついてしまうこともありました。

こちらは、くずれにくいだけでなく素肌ケアまで叶えてくれる化粧下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へと導いてくれます。

さらっとしたテクスチャーで、肌にすーっと広がっていきます。
肌なじみがよく、シミやくすみなどをナチュラルにカバーしてくれます。
ここ最近、暑い日もあり、汗や皮脂による化粧崩れが心配でしたが、さらりとした肌が1日中持続していました。
32.png
軽やかな付け心地で、肌がいきいきとした印象に。
乾燥も気になることなく、健やかな肌状態をキープできましたよー

商品の詳細などは、マキアージュのサイトを覗いてみてくださいね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています