2017年08月15日

5LANC トライオーガニック フェイスマスク

5LANC トライオーガニック フェイスマスクをモニターさせていただきました。
IMG_7623.JPG
こちらは選べる3種類のオーガニック。

写真左は、オーガニック度NO1のマスク。
特別な日の前夜ケアをコンセプトに作られた、肌がほしがる究極の1枚。
シートと美容成分にオーガニック成分をふんだんに使用したこだわりの1枚入りフェイスマスクです。
驚くほど、たーっぷりと美容液が入っています。
大きめのシートなので、顎の下までカバーできます。
濃密な美容液がぐんぐん肌に入っていき、翌朝まで肌がしっとり潤っていました。

写真真ん中のマスクは、極薄密着シートを採用。
敏感・乾燥肌をやさしく保湿してくれます。
週2回の贅沢ケアをコンセプトに、肌に吸い付くような心地良い密着感が特徴です。
覆われている感がないので、マスクタイムがとても心地よいです。
使用後の肌は、ピンとしたハリを実感できましたよー

写真右は、厚手シートでたっぷり保湿できる5枚入りのシートマスク。
毎日のスキンケアにぴったりです。
ジップパウチなので、残りのマスクも乾かずに保管できます。
べたつかず、さっぱりとした使用感です。
肌がふっくらとして、翌朝のメイクノリもアップしました。

パーフェクトUV アクアブースター

「パーフェクトUV アクアブースター」をモニターさせていただきました。
IMG_7614.JPG
SPF50+・PA++++なので、過酷な紫外線対策として心強いです。
こちらは、汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」を搭載。
80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みのスーパーウォータープルーフタイプなんですのよ。
FullSizeRender.jpg
思いのほか、さらっとしていて肌にスルスルっと伸びていきます。
べたつきなく、肌に気持ちよく密着します。
日焼け止め特有のニオイもなく、ストレスのない使用感です。
それでいて、せっけんでスルリと落とせる手軽さも嬉しいですね。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

アベンヌ 薬用リップケア モイスト

8月21日に新発売予定の「アベンヌ 薬用リップケア モイスト」を一足お先にモニターさせていただきました。
IMG_7613.JPG
アベンヌ温泉水とミツバチが分泌した天然油分成分であるミツロウを配合した保湿効果の高いクリーム成分を配合しています。
無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・防腐剤フリーと低刺激処方なので、時折敏感になる唇にも安心して使用しています。

とても滑らかな塗り心地で、スルスルっと唇に伸びていきます。
ひと塗りで、唇に「うるおいラップ」をつくってくれ、しっとりとした潤いが長時間キープできます。
それでいて、べたつきもなく、心地の良い使用感です。

縦ジワもなくなり、ぷるんとした唇に。
リップメイクの下地として使うと、口紅の発色や色もちがよりアップしましたよー

ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]

ヴィアローム エッセンシャルリフトLF

ヴィアローム「エッセンシャルリフトLF」を使用しています。
IMG_7585.JPG
箱を開けると、ふわ〜っとローズやサンダルウッドの香りが!
こちらは、7種類の精油を25%配合した精油が爽やかに香るエイジングケアのためのオイル美容液。
アロマの仕事をしている私としては、かなり興味のある美容液です。

使用されている精油は、ダマスクローズ、サンダルウッド、ゼラニウム、ローズウッド、シダー、ラヴァンジン、リツェアクベバ・・・肌に嬉しい精油ばかりです。
しかも、ホルモンバランスや自律神経を整えてくれる精油も含まれているので、肌・体・心へトータルにアプローチしてくれそう!
IMG_7586.JPG
ベースとなるオイルは、私の大好きなアプリコットオイル。
アロマサロンを主宰していたときには、どんな肌質の人にもぴったり&やさしい使用感から、基本このオイルを使用していたのですが、年齢サインの押し上げや顔や首のイボに働きかけるといわれています。
IMG_7591.JPG
エッセンシャルリフトLFを手にとると、さらっとしています。
まずは、指の腹でフェイスラインになじませます。
その後に、額の横じわを押し上げるように額に伸ばし、指に残っているオイルをを口のまわり、鼻筋、小鼻、頬、こめかみへとなじませています。
そして最後に手のひらに残っているオイルの香りを深く吸い込み、気持ちをリラックスさせています。
IMG_7593.JPG
乾いた肌にすーっと吸い込まれていくように、肌になじんでいきます。
べたつくことなく、肌に柔らかさと潤いが生まれます。
また口元や目元がキュッとリフトアップされるのを実感できます。
さらに、頬のたるみ毛穴までもが引き締まり、凹凸のないふっくらとした肌に導いてくれましたよ。

本物の香りで癒されながら、年齢によるたるんだ顔印象やほうれい線を引き上げて、シュっと引き締まった肌を手に入れたい方にぜひオススメしたいリフトオイル美容液です!

2017年08月14日

揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート

ご縁あって「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」を使用しています。
IMG_7580.JPG
こちらはエステとの共同開発、95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラー。
酵素・発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分が配合されています。
IMG_7582.JPG
ユニークなのが先端部分。
なんとローラーが付いています!

程よく滑りのよいジェルをベースにしてローラーでコロコロしています。
グレープフルーツの爽やかな香りに包まれながら、しっかりとお肉をほぐしてくれて、とても気持ちがいいです。
最初はジェルのひんやり感があるのですが、徐々にじんわりと温かくなっていきます。
自宅でエステのようなケアができて、とても心強いです。

収れん成分+温感+ローラーマッサージのトリプル作用でダイエットにもぴったり。
また私は疲れた脚のケアにも使っています。
ふくらはぎを下から上へとマッサージしていくと、あっという間にむくみが軽減しますよー