2017年02月15日

男性の本音を覗ける「Lips」

最近、講座の生徒さんなど、若い人から恋愛の話を相談されることがあります。
私もそうでしたが、恋愛の相談って同性にすることがほとんど。
でも悩んでいる恋愛の対象は男性なのだから、男性の本音を知ることができたら、良い意味で色々と攻略できるなーなんて思ったりしています。

そんな方にぴったりなのが 「Lips」。
16508105_1302553753159763_1789620034754806167_n.jpg
タイトルが気になった、白玉あずきの「その男と結婚しちゃダメ!」図鑑 Vo.1 生活感のない男
いや、もうほんと、そのとおりだと思います!
私は既婚者だから、結果を知っているけど、独身の方はコレを読んで対策すべし。
ちょっと厳しいことも書いてありますが・・男性の本音を覗いてみませんか?

Lips
http://lips.tokyo/

#lips #男の本音がわかる恋愛マガジン
posted by jasmine at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム

新宿で、癒しのカフェタイム。
ワタクシが気になっているのは、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク12F モアナキッチンカフェ。
16845.jpg
ゆったりとした心地よいハワイアンミュージック♪
温かみのある空間でハワイアンディッシュをお楽しみいただけるモアナキッチンカフェです。
十五穀米を使用したヘルシーな「ロコモコ」や「ハワイアンライスボウル」から、ふわっふわの「パンケーキ」など、ハワイのトラディショナルフードからローカルフードまで、南国の風感じるハワイアンカフェを満喫できます。

ee094.jpg
パンケーキ「ベリーベリー」
レギュラー 1,706円

一番人気のベリーベリー。!
フワフワモチモチの生地と山盛りホイップが特徴のパンケーキは全6種類。
ベリーソースの酸味とホイップの甘味のバランスが絶妙なんだそう。
南国の風を感じながらハワイアンカフェを楽しんでみたいです。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

気になる!アユーラ新メーキャップアイテム

アユーラの新メーキャップアイテムが気になっています。
表情だけでなく気持ちまでHAPPYにするアイテムが勢ぞろい!
中でも、アイシャドー 「ブーケカラーアイズ」は、約8年ぶりのリニューアル。
02.png
今回のテーマは「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」。 
01.png
質感レイヤードで印象アップするトリートメントアイシャドー。
繊細なパールの質感を重ねることで透明感と絶妙な奥行きを演出。
乾燥しがちな目元にしっとりとなじみながら、まぶたにぴったりフィットします。

3色6パターンとバリエーションも豊富で自分の好きな色や気分によって変えられるのも嬉しいです❤
03.png
posted by jasmine at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

イハダ アレルスクリーン

年が明けると気になり始めるのが、花粉。
イハダ アレルスクリーンは、花粉吸着防止スプレー。
特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止。
スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けないそう。

イハダ アレルスクリーンのCM動画を見てみました。

「花粉をブロック!」編
https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

ふわっと、ミクロの霧が広がるシーンが、とても気持ち良さそう。
メークの上からでも使えるので、とても手軽に花粉対策できそうですね!



イハダのキャンペーンに参加中[PR]

posted by jasmine at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イハダ ドライキュア乳液

今の時期、特に気になるのが肌の乾燥。
洗顔後に肌のつっぱり感を感じたり、頬のあたりの粉ふきが気になることも。
そんなお悩みみがある方にオススメなのが、イハダ ドライキュア乳液〔第2類医薬品〕。
乳液タイプの肌の乾燥治療薬で、有効成分が肌の保水力を回復してくれます。

イハダ ドライキュア乳液のCM動画を見てみました。

顔乾燥編
https://www.youtube.com/watch?v=n8cjjXA3ULU

さすが、医薬品ということもあり、「素早く効きますよー」という台詞が印象的でした。

素肌と同じ弱酸性で、無香料・無着色。
赤ちゃんもOKなので、家族みんなで使えそうですね。



イハダのキャンペーンに参加中[PR]

posted by jasmine at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする