2017年03月22日

メモ書き持参で買い出しへ

今日は私が仕事だったので、春ちゃんはメモ書きしたものをばあばと買い出しへ。
★折り紙、縄跳び、パジャマ、下着、アイス★
夕方、実家の前の公園で縄跳びに付き合い、久しぶりのTOPSのケーキをペロリ。
買ってもらったパジャマでおやすみなさーい。
IMG_3219.JPG
IMG_3220.JPG
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

金曜まで・・

仕事という名目で、今日から金曜まで実家です。
キティとおやすみなさーい。
IMG_3193.JPG
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

手作りDAY

昨日のスカイツリーで疲れたのか、パパのプールの誘いを断わり、アロマをしたい!と春ちゃん。
マカロン&トリュフ石鹸と泡玉入浴剤、香りの紙コップを作りました。
IMG_3175.JPG
IMG_3176.JPG
美味しそうなものを作ったら、お腹が空いたようで・・
クッキーも作りました。
IMG_3177.JPG
あっ!こちらは食べられます。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

スカイツリー

今朝、パパが突然思い立ち、スカイツリーへ。
到着したのは、お昼前。
早速、展望台の整理券を取りに行ったら、15時半〜16時でした。
IMG_3104.JPG
3連休中日ということもあり、すごい人!
イベントスペースで遊んだり、ランチをしたり、ソラマチをうろうろしていたら、あっという間に15時半。
IMG_3105.JPG
やや曇ってはいたものの、気持ちのよい眺めでした!
IMG_3106.JPG
春ちゃん、お昼寝なしでしたが、頑張りました。
IMG_3108.JPG
って、いつまでお昼寝するんだろう?

posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

修了式

今日は幼稚園の修了式。
私が仕事だったので、春ちゃんは延長保育でした。
IMG_2969-crop.JPG
夕方迎えに行ったら、担任の二人の先生とタイミングよく会えました!
IMG_2968.JPG
たくさん工作やらを持って帰ってきました。
とっても素敵な先生とお友達に恵まれて、楽しい年少さんでした。
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする