2017年05月06日

越谷レイクタウン

春ちゃんの夏服を仕入れに、越谷レイクタウンへ。
こちらは、お気に入りのブランド「BEBE」のアウトレットがあるのです。
※今日のコーデも「BEBE」です。
1時間位で買い物を終えて、ランチをして。
IMG_4607.JPG
毎度おなじみ☆DOUTORのソフトクリームを食べて、湖まわりを走る春ちゃん。
汗だくになっていました。
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

やっと・・

先月が誕生日の春ちゃんでしたが・・
私たちからの誕生日プレゼントはまだでした。

今日は、ばあば&妹との誕生日会ランチの予定でしたが、パパ&春ちゃんが風邪気味につき延期。
というわけで、トイザらスへ。
IMG_4576.JPG
夕方、家の前で遊びました。
posted by jasmine at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

今年も!埼玉県こども動物自然公園

幼稚園の親子遠足。
今年も埼玉県こども動物自然公園でした。
IMG_4506.JPG
お天気に恵まれ、ちょっと暑いくらいでした。
新しいクラスのお友達と、仲良く過ごせました(^▽^)/
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

カンドゥー

今日は勝浦から幕張へ。
仕事体験ができるカンドゥーに行ってきました。
キッザニアちっくなところで、春ちゃん存分に楽しんでおりました。
IMG_4499.JPG
本人に聞くと、
スープやさん、CA、モデル体験が楽しかったようです。
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

3度目の鴨川シーワールド

九十九里2日目。
朝は、おばあちゃんと春ちゃん二人で、海へお散歩。
貝殻を拾い、キティちゃんバッグを買ってもらって帰ってきました。

午後からは、鴨川シーワールドへ。
3度目ということもあり、2時間半の滞在で効率よく全てのパフォーマンスを見ることができました。
シャチのショーは相変わらずびしょ濡れでした。。
IMG_4384.JPG
売店でぬいぐるみを買おうとレジで並んだら、前が石田純一さん親子でした。
靴下はやはり履いていなかったです。
IMG_4386.JPG
今宵はまたまた会員制リゾートホテルハーヴェストに泊まります。
初の勝浦。
他のハーヴェストに比べると古いですが、広いので快適です。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする