2017年02月19日

レジンアクセサリーとたこ焼き作り

ららぽーと富士見で行われていたレジンアクセサリー作りに参加してきました。
こちらは、キッズクラブ限定です。
レジンアクセサリーは、昨年長瀞に行ったときに作って以来、春ちゃん2回目です。

小物入れとキーホルダーの2つを作成!
IMG_2391.JPG
出来上がり♪
IMG_2385.JPG
遅めのランチをフードコードで食べていたら、夕飯はたこ焼きがいい!と言い出し・・
近くでたこ焼きを食べている方がいたので触発されたようです。。
IMG_2382.JPG
パパと一緒に沢山作りましたー
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインデー

パパに❤と言いつつ、甘いものは食べられないので・・
春ちゃんと二人でいただきます!
IMG_2293.JPG
posted by jasmine at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

雛人形

今日は仕事だったため、お迎えはばあばにお願いしました。
まだまだ遊びたかったようで、ばあばが帰る支度をしていても、おふざけしていました。
IMG_2188.JPG
既に18時近くでしたが、大安だったので、夕飯を作る前に春ちゃんと雛人形を出しました。
IMG_2199.JPG
posted by jasmine at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

三井アウトレット 入間

入間にある三井アウトレットへ。
今回はパパのお買い物がメインです。

前回やっていたジャンプに今回も挑戦。
前回よりもさらに高く飛んでいました。
FullSizeRender.jpg
お昼にも甘いものを食べていたのに・・
IMG_2149.JPG
またまたGODIVA。
IMG_2166.JPG
ちなみに昨日は、ミニストップのチョコバナナソフト。
IMG_2141.JPG
おデブリンまっしぐらです!
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

春ロスの妹、来たる。

国分寺での仕事の後、 延長保育の春さんを迎えに行き・・・
バタバタしているうちに春ロスの(笑)妹が来訪しました。
IMG_2140.JPG
恵方巻きを作り、手土産のケーキを食べ、豆まきをして(^O^)
お風呂後の春さんは恋ダンスを披露して、妹を見送りました!
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする