2013年04月17日

ヘア&フェイシャルケアday

お休みの相方さんにチビちゃんをお任せして、1日出歩いていました(笑)

まずは@西早稲田。
ヘアケアモデルに行ってきましたよー
髪がしっとりサラサラになりましたハートたち(複数ハート)

続いて@新宿
コラーゲン光フェイシャルの2回目。
写真 1.JPG
パックは美白&角質ケアにしていただきました手(パー)
肌がつるつるになって、お化粧のノリが断然良かったですわぴかぴか(新しい)

ランチをはさみ、@東銀座へ。
写真 2.JPG
歌舞伎座!すごい人でした。
ここを通り過ぎて、スキンケアのイベントに参加してきましたよー
詳しいレポは後日soon

とっても充実した1日でした。
posted by jasmine at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ピンク?

前回から2ヶ月経って髪が重くなってきたので、美容院へ。
今回は色も入れなおしましたよー
写真.JPG
結構ピンクが強くて相方さんがビックリしてたけど・・
写真で撮ったら普通かなハートたち(複数ハート)
授乳中であることを伝えたら、根元はやや残して地肌に付かないようにカラーリングしてくれましたぴかぴか(新しい)

posted by jasmine at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

フォトフェイシャル

今日はフォトフェイシャルを受けに行ってきました。
こちらのは光コラーゲン脱毛で、脱毛もしながらフォトフェイシャルの効果もあるんですのよるんるん
image.jpeg
クレンジングの後、シェービングしていただいて、光をあてていきます。
ぽわ〜っと温かいのが伝わってきて気持ちいいですハートたち(複数ハート)
最後は肌悩み別のパック。
ブレンドできるとのことだったので、角質&美白のパックをお願いしました。
ミントとローズの香りかわいいちょっとスースーします。

こちらがエステ終了後のお肌。すっぴんでスミマセンたらーっ(汗)
image_1.jpeg
いや〜毛穴も引き締まってるし、フェイスラインがきゅっと持ち上がっていますグッド(上向き矢印)
発毛サイクルの関係で次回まで2ヶ月空けるとのこと。
次回も待ち遠しいですムード

posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

楽チンヘアスタイル&キオティル☆シャンプー&リペアコンディショナー

すっかり重たくなってきた髪。
気づけば前回のカットから2ヶ月近く経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

というわけで夕方から美容院へ。
5センチほどカットしてもらいました手(チョキ)
ww.JPG
あごのラインくらいのボブ。
これだとはねる心配もないし、ドライヤーで乾かすだけで簡単にヘアスタイルが決まりまするんるん

スタイリングは簡単なのが好きですが、ヘアケアはたっぷり時間をかけて行っています。
現在使用しているのは、モニター中のキオティル☆シャンプー&リペアコンディショナー。
P1135290.JPG
シャンプーは、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。
柑橘系の爽やかな香り。
泡立ちがとても良いですハートたち(複数ハート)
その後、泡立てたまま3分間泡パック。
有効成分をと地肌に浸透させてから洗い流します。
かなりさっぱりな洗いあがりですが、きしみはありません。
汚れが頭皮からしっかりと落ちたような感覚になりますぴかぴか(新しい)

リペアコンディショナーは、髪のダメージが気になるところを中心になじませています。
しっかりとなじんで、洗いあがりの髪はしっとりぴかぴか(新しい)
ドライヤーで乾かすと根元から髪がふわっと立ち上がりコシも出ています。
産後の抜け毛も気にならなくなってきましたよー

スカルプケアとヘアケアの両立を叶えたい方にオススメのシリーズですムード

モンゴ流シャンプーキオティル公式HP
posted by jasmine at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

美容day

今日もお休みだった相方さんにチビちゃんをお任せ。
午前中の離乳食後、美容院へ美容院
カットモデルとしてお世話になっています。
PB074604.JPG
産前からずっと伸ばしていた髪をばっさり切りましたよー
カラーも暖色を入れて、秋らしくなりましたハートたち(複数ハート)

家に戻り、授乳とランチを済ませて・・
午後からは、まつげパーマをかけに目
これでまたメイクが少し楽になりますわー

留守中、チビちゃんと相方さんは2度も散歩に出かけたようです足
PB074600.JPG


posted by jasmine at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする