2014年11月24日

前髪

髪を5p切りました。
22.JPG
なかなか髪型を冒険することはできず、いつもこんな感じです。
ついに美容師さんに「前髪を作ってみては?」と提案されましたが・・
「年内はとりあえずこれで!」と変な返答をしてしまいましたわあせあせ(飛び散る汗)
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

バッサリ!

バッサリ切って、少し暗めにカラーリング。
5.JPG
posted by jasmine at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

世界初の石風炉温泉ミスト浴「ルフロ」を体験!

先日@西麻布にあるデトックスサロン ルフロ(Le Furo)に行ってきました。
こちらは「心と体のデトックス」がテーマのプライベートサロンぴかぴか(新しい)
世界初の石風炉温泉ミスト浴「ルフロ」を体験できます。
このルフロとは・・遠赤外線効果の高い10数種類の薬石とミネラル豊富な温泉ミストでデトックスとミネラルの吸引を同時に行う究極のリラクゼーションのことるんるん
初めての体験だったので、とても楽しみでしたわーい(嬉しい顔)
ルフロ.jpg
まずはシャワー室にてマイクロバブルコスメシャワーを浴び全身を洗います。
専用のウェアに着替えたら、涼み処へー(長音記号2)
温泉ミネラル入りのお水を飲みながら、スタッフの方がルフロの入り方を説明してくれます手(パー)

そして、いざ!ルフロ室内へ。
たくさんの石が敷き詰められている中を歩いていき、専用のスペースに横たわります。
まずはうつ伏せになって、体の内側からじんわりと温めていきます。
スタッフの方が、背中と脇の間に石をのせてくださいました。
うーん。とっても気持ちがいいですハートたち(複数ハート)
イメージとしては岩盤浴に近いんですが、石が体の丸みにもフィットするので、よりリラックスできます手(チョキ)
砂時計で時間を計り、一度水分補給とクールダウンのために涼み処へ。
10分ほど休んだら、またルフロに戻り、ここからは好きな姿勢で温まります。
ワタクシは3クール入りましたよ揺れるハート
汗がたーっぷりと出て、本当にデトックスできましたわーい(嬉しい顔)

続いてはエステ。
用意していただいたバスローブに着替えます。
体験したのは、ホットストーン。
いやー久しぶりでするんるん
ホットストーンは冬場にしか受けたことがなかったのですが・・
思いのほか冷房で冷えている体にもぴったりexclamation
引っ越し準備で疲れが溜まっていた肩と腰を温めながらほぐしていただきましたるんるん

再度シャワーを浴びて、お着替え。
ドライヤーやコテ、コスメも用意されていました。
たっぷりデトックスしたおかげで、肌もツルツルぴかぴか(新しい)
メイクのりもとてもよく、近くならスッピンで帰りたかったわー

埼玉に引っ越しちゃったので、六本木に行くこともそう多くはなさそうですが、また機会があれば訪れたいですハートたち(複数ハート)
posted by jasmine at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

春らしく・・

増税前の駆け込み?ではないですが・・(笑)
午前中美容院へ。
0329.JPG
15pほどバッサリ切りました。
カラーは春らしくピンク系にしましたよハートたち(複数ハート)

そうそう。
いつの間にか美容院とネイルスペースの間にベビーサークルが設置されていました。
春ちゃんでは脱出しちゃいそうですが・・
でも、こういうスペースがあるとママさんも平日に来やすくなりそうですねるんるん

posted by jasmine at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ヘア&フェイシャルケアday

お休みの相方さんにチビちゃんをお任せして、1日出歩いていました(笑)

まずは@西早稲田。
ヘアケアモデルに行ってきましたよー
髪がしっとりサラサラになりましたハートたち(複数ハート)

続いて@新宿
コラーゲン光フェイシャルの2回目。
写真 1.JPG
パックは美白&角質ケアにしていただきました手(パー)
肌がつるつるになって、お化粧のノリが断然良かったですわぴかぴか(新しい)

ランチをはさみ、@東銀座へ。
写真 2.JPG
歌舞伎座!すごい人でした。
ここを通り過ぎて、スキンケアのイベントに参加してきましたよー
詳しいレポは後日soon

とっても充実した1日でした。
posted by jasmine at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする