2017年09月11日

今月も用賀。

1ヶ月ぶりの用賀。
FullSizeRender.jpg
遠いけど、好きな街(^O^)
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

南馬込の美味しいケーキ屋さん★ペルージュ

今日は南馬込の親せき宅へ。
前回お邪魔したときに感動したペルージュのケーキ。
今日も美味しくいただきました♪
IMG_6540.JPG
IMG_6541.JPG
クリームが美味しいんですよねぇ〜
地元にも美味しいケーキ屋さんが欲しいなぁ。。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

ビビットなお色がブームです♪

家のプリンターの調子がイマイチだったので買い換えました。
FullSizeRender.jpg
先日のドライヤーに続き、ビビッドなお色!
我が家は全体的にナチュラルな色合いが強いので、最近はアクセントとなる色を加えていくのがブームです。
posted by jasmine at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

またもや、ちゃちゃっとランチ。

今日は母と近畿日本ツーリストへ。
こまかく日程を組んでもらったら、2時間以上かかりました。
IMG_4210.JPG
春さんのお迎え時間が迫っていたので、今回もちゃちゃっとランチ。
IMG_4207.JPG
来週も母と2回会う予定なので、そのときはゆっくりとランチしたいなぁ。。
posted by jasmine at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

今年のモットー

今年のモットー。
いつやるの?今でしょ!笑
思いついたことは先延ばしにしないこと。
というわけで、午前中、歯科医院に健診へ。
埼玉に引っ越してきてから、どこへ行ったらいいのやら〜と、先延ばしにしていました。
IMG_1780.JPG
口コミの評判通り、丁寧で分かりやすい説明でした。
しかし、親知らずを抜くかどうかは悩むなぁ。。
posted by jasmine at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする