☆jasmineからのご挨拶☆

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。
まずは→こちら←をご一読いただければ幸いです☆




2008年03月23日

蒸気でホットアイマスク

今日は1日オフ♪
というのは表向き?であって、家でひたすらパソコンに向かって資料作りをしておりました。

きっと人よりもパソコンに向かう時間が長いであろうワタクシの悩みといえば、肩こり・腰痛&目の疲れ!!
アハっ。まるで、おっさんですな。
肩こりや腰痛は、お風呂でゆっくりと揉んだり、マッサージを受けに行ったりすることで、何とか緩和しておりますが・・
??お目目ちゃん??はといいますと・・たまーに、ホットタオルを目の上に置く程度。
まぁコレがめちゃめちゃ気持ちいいんですが、何分面倒くさがりやなワタクシは、なかなかやる気が起こらずなのです。

そんなワタクシに救世主があらわれました!!

めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/


CMでは、しばしば目にしており、すんごく気になっていたのですが、この度トレンダーズさんからプレゼントしていただきました?v???[???g

早速、目の上にのせてみると・・あっという間に両目が40度の気持ちいい温かさに包み込まれます。
じんわりと、程よい蒸気が目元を癒してくれますわ?????????i?V?????j
そして、目の緊張感が解き放たれていきます??[?h

えぇ、ワタクシは・・バスタイム後のスキンケアを終えて、目元にたっぷりとリンクルケア用美容液を塗って、その上から使用しています。乾燥してくるかな?と思いきや、全くそんなことはなく、程よい蒸気加減が美容液の浸透をより高めてくれている感じです。

そんなワタクシを見つめていた相方さんが「それ、やってもいい?」と聞くので、相方さんにも試していただいておりますわよ。



バスタイム後に、いつも読書をしている相方さん?{
読書後に目の上にのせてみると・・「うぉ!あったけぇ。会社でもやりてぇなぁ。」と絶賛!
本当に会社でやるのかどうかは微妙ですが、、ワタクシは外部のスクールでの仕事の際に持っていき、休み時間にホっと一息しておりますわよ?????C???i?????j
薄いシートなので持ち歩きにも便利ですし、特殊な器具など必要なく、いつでも手軽に目をほぐせるのが嬉しいですね。

そうそう。めぐりズムのサイト内には、働きお嬢さんのストレス診断や、不思議なアートで目のまわりの筋肉をほぐせるリラックスアート、またリラックスマッサージ & ムービングストレッチなど、役立つコンテンツが盛りだくさんなので、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。
えぇ、真剣に見すぎて疲れてきちゃったら、勿論! めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」ね☆


posted by jasmine at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご招待・サンプル体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90655355

この記事へのトラックバック