ニベア最強* のUVカット効果(SPF50+/PA++++) と撥水効果!
主にシミの原因となるUV-Bも、シミやハリ・弾力の低下の原因となるUV-A もしっかり防いでくれるとのこと。
とても心強いです!
* ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+/PA++++)および撥水効果において
汗・水に強い耐久型3次元UVフィルムを採用。
スーパーウォータープルーフなので、汗をかく今の季節にも嬉しいです。
さらに嬉しいのが、予防防美容ケア(日やけによるシミ予防*1)ができる点。
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれます。
とても伸びのよいジェル。
スルスルっと肌に広がり、軽い使用感です。
みずみずしく、肌にフィット。
さわやかで透明感あるクリアフローラルの香りも気に入っています。
この夏、全身のケア用に手放せない1本となりそうです。
ニベア花王さんのブログリポーターに参加中







