2007年07月24日

のんびり→ハードに!

本日はお休みをいただきまして、すっかり実家でのんびりと過ごさせていただきました。
こういった何にも追われていない感?も、かなり良いのもですな。

のんびりしつつも、来月母&妹と九州に行くにあたり、そのスケジュールを組み立てておりました。
今回は移動がかなり多いので、電車の時刻もしっかりとチェック!
ほとんどのことが、全てネットで調べることが可能という、このご時勢☆ほんとスゴイわぁ〜

いつものごとく、夕食までしっかりといただいて、家へ帰って参りました。そうそう。今日は相方さんの誕生日だったんですけどね。
食事の用意も無ければ、プレゼントもありません(笑)
明日にでもアロマトリートメント券なんぞを作って、プレゼントしようかと思っております☆

そして、また明日から、ちゃんと働きます!
8月中旬以降のキャンペーンメニューを考えねば。

あっ!でも8月は営業日が少なかったんだったわ。
少ない営業日でご迷惑をおかけしてしまっているので、その分いつもより更にお得ぅ〜なキャンペーンにしようかなぁ?
あとポイントカードの特典を少し変更しようかと思っています。

とはいえ、明日は入隊とトリートメントモデルの予定もありの比較的ハードな1日となりそうです。
楽しく頑張りま〜す???i?p?[?j
posted by jasmine at 00:00| 東京 ????| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49123282

この記事へのトラックバック