★生姜シロップ
ジオパークでも有名な長崎県島原半島の豊かな自然の恵みのもとで栽培された生姜と柚子を使用。
黒糖は温暖な気候の鹿児島県産。生姜の味を引き立ててくれます。
スリムでお洒落なボトル。
ふわっと自然な生姜そのものの香りがします。
さらっとしているのに、しっかりと濃厚な風味。
生姜のピリっと感と黒糖のまろやかな甘さで、とても美味しいです。
私は紅茶に入れて飲んでいます。
手足が冷えやすいのですが、こちらを飲み始めてからは冷えが気にならなくなりました。
身体がポカポカして巡りをしっかりと感じられました。
★しそジュース
キレイなお色。
しそには、ポリフェノール、βカロテン、ビタミンB,C,Eといった身体に良い成分がたっぷり含まれているそう。
また、ミネラルたっぷりの黒糖と疲労回復をサポートするクエン酸が加えられています。
しっかりとしその香りを感じつつも、黒糖のやさしい甘さ。
後味もスッキリで飲みやすいです。
私はお湯割りorソーダ割りで続けています。
甘酸っぱさが疲れをとてくれる感じがして、健康管理にぴったり。
入っているものがシンプルなので、安心して続けています。







