■現在募集中のレッスン■
・2020年9月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース オンライン講座
・2020年7月申請が可能なAEAJ認定アロマブレンドデザイナーコース オンライン講座
・2020年11月試験を目指すアロマテラピー検定コース 通学講座@国分寺
・2021年3月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース 通学講座@国分寺

2019年10月09日

Dr.Rx Smile No.1 ソフトカプセル&リキッドでオーラルケア

「セルフメディケーション」意識の高いサプリメント先進国・アメリカで、健康や美容に関するサプリメント開発の分野を30年近く走り続けてきたDr.グレイス前田(医学博士)が、銀座メディカルでオールセラミック歯科治療に挑戦し続ける山内浩司歯科医師のスポンサーシップのもと、日本で処方・誕生させた「Dr.Rx」シリーズ。

その中から、ご縁あってオーラルケア・サプリメントを使用しています。

歯と歯茎の間に繁殖する細菌に感染し、歯の周りに炎症が起こる「歯周病」。
早期も含めると成人の約8割が抱えているといわれています。
歯周のケアには、歯磨きなどのお手入れはもちろん、体内からケアするサプリメントがオススメなんだとか。

Dr.Rx Smile No.1 ソフトカプセル

歯茎や口内をイキイキとさせ、細菌によるダメージから口内環境をサポートするための多様な成分を配合したオーラルケア・サプリメント。
体内で素早く溶けるソフトカプセルを採用しているので、とても飲みやすいです。
1日2粒を目安に続けています。
ニオイや味が気にならないので、ストレスがないのも嬉しいです。

Dr.Rx Smile No.1 リキッド

歯を綺麗に磨いた後に舌の上にプッシュっと1プッシュ。
舌の先で歯と歯茎の間にぐるりと広がるようにしています。
10秒間ほど口に含んで浸透させた後は、飲み込むだけなので、とても手軽です。
甘酸っぱい柑橘系のフレーバーで、さっぱりして美味しいです。
舌や口の中のネバツキが気にならなくなりますよー

トータルでケアすることで、口臭にも自信が!
講師業をしているので、エチケットとしてこれからも続けていきたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: