■現在募集中のレッスン■
・アロマテラピーインストラクター試験直前対策講座@恵比寿
・11月のアロマテラピー検定を目指すクラス@恵比寿
・11月のアロマテラピー検定を目指す講座@国分寺
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2019年09月01日

ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水

ご縁あって「ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水」を主人が使用しています。
IMG_6675.jpg
こちらは、男性の顔と体を1本で全身使えるオールインワン化粧水。
スタイリッシュなデザインで、まるで香水のようです。

主人の肌質は乾燥肌。
今の季節はエアコンの影響もあって、さらにかさつきが気になっているようです。

とろみ感はほとんどなく、さらっとしたテクスチャー。
少量でも肌に無駄なく広がります。
ベタベタっとした感じがなく、軽い感触ながらも、しっかりと内側から潤います。
爽やかな柑橘に近い香りで、気持ちもリフレッシュ!
全身に使えるので、腕や膝下にも使用しています。

この夏は海やプールでかなり日焼けをした主人の肌。
ガレイドプレミアムオールインワン化粧水」は、無着色、ノンシリコン、アルコールフリー、ノンパラペンなので、刺激を感じることもなく、安心して使用しています。

しばらく使ってみての感想を聞いてみると、保湿力がとても持続するとのこと。
夕方になっても、肌がかさかさせず、しっとりとしているようです。

「オスモフェロン」も配合されていて、香水感覚でも使える化粧水。
プレゼントとしてでも、喜ばれそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: