■現在募集中のレッスン■
・模擬試験付も♪3月のアロマテラピーインストラクター試験対策1day講座@恵比寿
・5月のアロマテラピー検定を目指す対策講座@恵比寿
・9月のアロマテラピーインストラクター試験を目指すコース@国分寺

2019年01月22日

プラセボタニカ美白美容液

ご縁あって「プラセボタニカ美白美容液」を使用しています。
IMG_1625.jpg
ボタニカル(植物)のイラストが描かれたパッケージがとても素敵です。

こちらは、厚生労働省が認めた医薬部外品。
プラセンタとボタニカル成分が融合されています。
パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、香料、合成着色料、紫外線吸収剤の6つが無添加なので、肌がゆらいでいるときにも安心して使っています。
IMG_1628.jpg
スポイトタイプなので、必要量を衛生的に使うことができます。
とろ〜っとしたテクスチャー。
洗顔後の肌に使用していきます。
IMG_1632.jpg
肌にのせると、すーっと浸透していきます。
重たさやべたつきはなく、さらっとした使用感。
それでいて、肌が内側からふっくらと潤う感じがします。

シミが気になる目元まわりは、二度塗りしています。
使い続けていくうちに、くすみが抜けて、肌が1トーン明るくなったような印象です。
乾燥が気にならなくなり、肌がしっとりと落ち着いています。
シミも少し目立たなくなってきたような・・

普段使っているスキンケアラインにプラスして取り入れやすいのも嬉しいですね。
今後の更なる変化が楽しみです。

プラセボタニカ美白美容液
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: