■現在募集中のレッスン■
・2020年5月のアロマテラピー検定を目指す講座@国分寺
・2020年9月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2018年06月07日

アロマの香

徹底的に添加物フリーにこだわったシャンプー「アロマの香」を使っています。
IMG_2996.JPG
アロマの香は、合計21種類の天然植物成分の“エキスと香り”のチカラを特殊な製法で150%引き出すことにより、界面活性剤をはじめとする化学成分の皮フと毛髪へのダメージをなくすことで“皮フと毛髪とカラダに限りなく優しい”画期的なシャンプー。

アロマの仕事をしている私としては、21種類ものハーブ&アロマが気になり、早速成分をチェックしてみました。
ローズマリーやカミツレ、ラベンダー、ユーカリ、イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンスなどなど。
なんて贅沢なんでしょー

元々シャンプー選びには慎重な私。
頭皮や髪にトラブルが出ることはないのですが、洗い流す際の影響なのか、背中が痒くなってしまうことがあるのです。
「アロマの香」は、シャンプー・トリートメントだけでなく、ボディシャンプーとしても使えるんだとか。
これなら安心して使えそうと思いつつも、自然派シャンプーは泡立ちや仕上がりが思い通りでないものもあり、なんとなくで使い始めました。

実際に使ってみると、よい意味で裏切られました。
程よい泡立ちでストレスもなく、頭皮を意識して洗うことができます。
泡切れもよく、さっぱりとしたとした洗い上がりなのに、頭皮や毛髪は必要な潤いがキープされています。
また心配していた肌トラブルも全くありません。
IMG_3002.JPG
ドライヤーで乾かすと、ハリやコシのあるふんわりとした仕上がりに。
髪の色ツヤもよくなってきました。
私の髪はボリュームがなく、トップがぺしゃんこになってしまいがちなのですが、翌朝もふわっと自然なボリュームがあり、とてもスタイリングやしやすくなりました。

シャンプー・トリートメント・ボディシャンプーの3つがコレ1つでまかなえるので、娘のケアも素早く行えて助かっています。
経済的な面でも嬉しいですね。
これからも継続していきたいです。

最後に嬉しい情報を。
こちらの「アロマの香」新発売記念として、先着500名様 モニター無料プレゼントが実施中です。
下記より応募してみてくださいね(^▽^)/
https://mindf.jp/aromanokaori/?utm_source=blog_13&utm_medium=social

#アロマの香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: