2017年12月25日

ベアプロ リキッド ファンデーション&リュクス パフォーマンス ブラシ

ベアミネラルの高機能ファンデーション「ベアプロ リキッド ファンデーション」と、ヘアメイクの指を模倣、簡単にプロ並みの仕上がりを叶えるベアプロ リキッドファンデーション用ブラシをモニターさせていただきました。

ベアプロ リキッド ファンデーションは、全10色展開なので、自分の肌に合った色を見つけることができます。
IMG_0499.JPG
今回、カウンターで肌色を見ていただき、ウォームライト07にしました。
プッシュタイプで、衛生的に必要量だけを取り出すことができます。
IMG_0500.JPG
肌に伸ばす際には、「リュクス パフォーマンス ブラシ」を使用。
Tゾーンと鼻筋、顎にリキッドを置いて、ブラシで広げていきます。
スポンジよりも手早く、そして均一に塗ることができて、とっても便利です。
再度、頬に広げて仕上げていきます。
IMG_0498.JPG
このブラシが本当に使いやすくて気に入っています。
密度が濃くコシがあって、弾力すら感じます。
それでいて、肌に当たる毛先は柔らかくてとても気持ちがいいです。
絶妙な大きさで、頬でも3ラインくらいでカバーできるので時短にもなります。
一方、小鼻や口まわりなど、狭い場所にもフィットしやすく、塗りムラが出ません。
IMG_0501.JPG
仕上がりはというと、とっても自然です。
それでいて、毛穴やシミ、肌のくすみや赤みもきちんととカバーされています。
つるんとした卵肌になります。
肌を触ると、しっとりと潤っていて乾燥も気になりません。
密着度が高く、朝のつけたての肌を1日中キープすることができましたよ。

ベアミネラルのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: