2017年11月16日

インフィニティ タイトリフト ベース

今日発売の「インフィニティ タイトリフト ベース」をモニターさせていただきました。

IMG_9709.JPG
こちらは、持ち上がるようなハリをもたらすリフトアップ下地。
体温で固まるタイトリフトゲルが、朝の形状をしっかり記憶してくれるんですのよ。

あご・両頬・鼻・ひたいの5ヶ所におき、顔全体に伸ばしていきます。
このときに、顔の中心から外側に引き上げるように伸ばしています。
そうすることで、ハリのあるすっきりとした印象に仕上がります。
P8287208.JPG
↑手前だけ塗ってみました。
肌なじみがよく、毛穴や小じわもナチュラルにカバーしてくれます。
くすみが抜けて、内側から光を放っているような明るさが出ています。
色ムラや毛穴が目立たなくなり、程よいツヤ感と透明感のある肌に仕上がりましたよー

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: