2017年09月12日

ばあばDAY

今日は(公社)日本アロマ環境協会のボランティア部会でした。
ボランティア勉強会や復興支援についての報告や打ち合わせ、準備などなど。。
ランチのクリーミー担々麺、美味しかったー
IMG_8504.JPG
八重洲北口すぐのフーロンというお店です。

春さんのお迎えは、ばあば。
幼稚園から帰ってきたら、いつもすぐに昼寝をするのですが、今日はそうもいかなかったようです。
以下、ばあばからの報告。

先日幼稚園で作った敬老の日カードを渡して説明したり、最近買ったおもちゃを出して遊んだり・・
さすがにいい時間になり、二階に一人で寝に行くも、2.3分で一階に下りてきて、「ばあばも一緒に寝てもいいよー」と、上から目線発言。
ベッドの隣で寝るフリをするものの、顔を覗き込んできたりと、全く寝る素振りがなく。
その後も「ばあば、トイレに行きたいから、寝ててねー」と言っても、戻ってこないばあばに催促したり。。
と、まぁ、大変なような嬉しいようなひとときだったようです。
IMG_8513.JPG

posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: