2017年08月10日

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

「いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム」をモニターさせていただきました。
IMG_7555.JPG
こちらは、日本に受け継がれる和草のちからで補修&予防する洗い流さないヘアトリートメント。
美しいゴールドのボトルで使うのが楽しみでした。
和草成分を抱え込んだオイルは、とろみのあるテクスチャーです。

先日カラーリングをしたこともあり、毛先のぱさつきがとても気になっていました。
乾いた髪にも使えるので、朝のスタイリング前に毛先を中心に塗布しています。
オイルなのにライトな使用感でべたつかず使いやすいです。
自然な潤いとツヤが出て、髪がさらっと軽くなります。
指通りもよくなり、すんなりとまとまりのある髪になりますよー

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: