2017年08月09日

なりたい美人になれる秘密の目元テクニツク50

「なりたい美人になれる秘密の目元テクニツク50」を読んでみました。
FullSizeRender.jpg
メイク本というよりは、キレイな目元を作るためのノウハウ本に近いです。
目元の筋トレ法やむくみとりのツボ押しなど、具体的な方法がイラストとともに紹介されていて分かりやすいです。
また内容も難しくないので、毎日無理なく続けられています。
ただ、やはり「今」自分の理想とする目元になりたいと思うと、メイクの部分にもっと重きがあるといいなと思いました。
アイシャドウ不要とされているのですが、奥二重の私は、色味がないとやはり顔がぼやけてしまうので、目のタイプ別のアイシャドウの選び方や入れ方などの情報が欲しかったです。
posted by jasmine at 16:00| Comment(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: