2017年08月06日

2トーンダウン

幼稚園に行っている間にいつでも行けた美容院。
しかし今月は夏休みなので、平日行くのは難しいことに今さら気がつきまして・・
春ちゃんをパパに頼んで、カット&カラーをしてきました。
IMG_7201.JPG
ぱっつんではない軽めのボブ。
最近髪色がどんどん明るくなっていたので、今回は2トーンダウンしました。
地毛の色に近いかなぁ。

私は元々地毛が明るくて、中学生のときに髪色が明るいですが地毛です、という文書を出させられたほどでした。
ちなみに相方さんも染めていると間違えられることもあるのですが、春ちゃんはしっかり黒髪女子です(o^―^o)ニコ

posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: