2017年07月31日

オスカル ジェルペンシルアイライナー

「オスカル ジェルペンシルアイライナー」をモニターさせていただきました。
IMG_6928.JPG
1.5mmのジェル芯で、スルスルっと思い通りにラインを描くことができます。
極細なので、目のキワやまつ毛の間を埋めやすいです。
くっきりとした黒なので、太目のラインを描かなくても、目元の印象がぐんと強くなります。
ウォータープルーフ仕様で、汗をかいても滲んだり落ちることもありません。
カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合しているので、デリケートな目のまわりをケアしてくれるのも嬉しいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: