2017年07月17日

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

「パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント」をモニターさせていただきました。

こちらは、枝毛などのダメージ部分のわずか1,000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合。
ミクロレベルのダメージも浸透・補修してくれるアイテムです。
IMG_5962.JPG
お洒落な夏季限定パッケージ。
みずみずしさ溢れるフルーティーフローラルの爽やかな香りです。

髪1本1本にしっかりと絡んでくれます。
元々、毛先が乾燥しがちなのですが、今の時期はプラス紫外線ダメージもあるので余計にぱさつきがちです。
こちらを使うことで、髪の保湿バランスが調整されて潤いを閉じ込めていきます。
ドライヤーで乾かすと、毛先までしっとりスルンとした髪になります。
翌朝まで、その状態をキープ。
全く寝ぐせがつくことなく、さらっとまとまりある髪に。
スタイリングをしなくても大丈夫なほどです。
内側までダメージをしっかり補修してくれて、ツヤとコシのあるしなやかな髪になりましたよー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック