2017年07月10日

イモーテル エクストラフェイスウォーター

「イモーテル エクストラフェイスウォーター」を使用しています。
IMG_6409.JPG
摘んだ後も美しく咲き続け、永久花と呼ばれるイモーテル。
そのエッセンシャルオイルは、古くから神秘的な力を秘めるとされ、傷の治療などに用いられてきました。
ロクシタンのイモーテルは、500種の中から肌に有用な成分を多く含むヘリクリスムイタリクム種だけを厳選!
コルシカ島産のイモーテルはネリルアセテート(エイジングケア成分)を高濃度に含んでいます。

とろみのあるテクスチャー。
コットンでやさしくパッティングするようにして、肌になじませています。
しっかりと肌の内側まで入っていく感じがします。
肌がふっくらと潤いつつも、べたつきはないので、今の季節も使いやすいです。
また嬉しいのが、この潤いがずーっと続くこと!
エアコンの効いた部屋に長時間居ても、たっぷりと水を蓄えた肌のおかげで乾燥することがありませんでしたよー
程よいハリも感じられて、気持ち良くエイジングケアができました。

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック