2017年07月04日

ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ

タカナシ乳業「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」をモニターさせていただきました。
IMG_5721.JPG
こちらは難消化性デキストリン(食物繊維)により食事の脂肪と糖の吸収を抑える機能性表示食品のドリンクヨーグルトです。
脂肪ゼロだと味が物足りないのかな?と思いつつ飲んでみると、とっても美味しいです。
さわやかな酸味なので、酸っぱさが気にならず、まろやかな味です。
さらっとしていて、食事とも相性が良いです。
後味がスッキリしているのも、とても気に入りましたよー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック