2017年07月03日

ケラスターゼ DS アドジュネス

この数年、髪の悩みが増えてきています。
肌と同じように年齢が出やすいので、しっかりとケアをしたいと思っています。
このところ、ハリやコシ不足に加えて、抜け毛が気になり始めてきました。
というわけで、毛髪の密度感や白髪にもオススメの「ケラスターゼ DS アドジュネス」を使い始めました。
IMG_6203.JPG
メタリックで美しいボトル。期待が高まります。
こちらは、ステモキシジン+AOXセリュラ配合の洗い流さないスカルプ・ヘアトリートメント。
ノズルタイプで、頭皮に直接スプレーしやすい設計です。

気になる髪の分け目を中心にスプレーしてマッサージをしています。
さすがケラスターゼだけあって、高級感ある香りです。
爽やかな香りで、頭皮もリフレッシュ!
血行がよくなるような感じがします。
またマッサージすることで、目の疲れも和らぎます。

使い続けていくうちに、髪が根元からふんわりと立ち上がるようになりました。
髪1本1本がしなやかでコシが出てきて、気になっていた抜け毛もだいぶ減ってきました。
年齢的にこれから白髪という悩みも出てくる頃なので、継続して使用していきたいと思います。


posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451481824

この記事へのトラックバック