2017年06月19日

DHC 潤米シリーズ

「DHC 潤米シリーズ」をモニターさせていただきました。
IMG_5895.JPG
こちらは、お米の美肌力に着目したDHC独自開発成分「ライスペプチド」を含む、100%天然由来成分で作られた洗顔・ローション・美容液です。

年齢とともに潤い不足がより気になっています。
とはいえ、ベタベタしたものをアレコレ使用するのは苦手な私。
みずみずしい使用感で、潤いをしっかりとキープできる肌に近づければ!と期待して使用し始めました。

★DHC 潤米ソープ★
IMG_5898.JPG
まるでお米のようなユニークな形のソープ。
昔ながらの釜焚き製法を採用した天然由来成分100%の石けんです。
IMG_5899.JPG
泡立てネットを使うと、クリーミーで濃密なふわふわの泡が作れます。
00620.png
その泡で包み込むように、やさしく洗顔しています。
泡が途中でへたることがないので、泡パックをしても気持ちがよいです。
洗い上がりはスッキリとしているのに、必要な潤いはきちんと残してくれます。
くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れを落としてくれて、つるっとした透明感あふれる肌に洗い上がりましたよー

★DHC 潤米ローション★
IMG_5896.JPG
さらっとしていて、肌への浸透がとてもよいです。
しっかりと肌の奥まで潤いがチャージされるので、重ねづけの必要もありません。
IMG_5901.JPG
肌がみずみずしく潤い、ふっくらとした印象に。
キメが整い、陶器のような肌に導いてくれましたよー

★DHC 潤米ミルキーエッセンス★
IMG_5897.JPG
乳液のような柔らかなテクスチャーです。
肌への伸びがよく、べたつきもありません。
IMG_5900.JPG
乾燥しがちな目元も、しっかりと潤います。
おかげで、乾燥小じわも目立たなくなってきました。

DHC潤米(URUMAI)をラインで使うことで、潤いだけでなく、肌にツヤが出てきました。
年齢による肌悩みをトータルでカバーしてくれる心強いアイテムたち。
価格が手頃なので、惜しみなくたっぷり使えて継続しやすいのも嬉しいです。

DHC様のモニターに参加中

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック