2017年06月18日

アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり

「アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり」をモニターさせていただきました。
IMG_5813.JPG
肌のすみずみまで美容成分を届ける、みずみずしくなめらかな保湿化粧液。
アクティブセラミドが美しい角層を育み、アミノ酸が肌の保水機能を高めることで、キメの整ったうるおいあふれる肌へと導いてくれるそう。

毎日きちんと肌ケアを行っているのに、角栓がつまって毛穴が目立つことが増えてきました。
この原因、実はインナードライ(肌の奥の乾燥)だそう。
肌がこれ以上乾かないよう、過剰に皮脂を分泌して毛穴が開き、またその皮脂が酸化することで角栓・黒ずみ毛穴になってしまうんだとか。
インナードライをケアし、毛穴が目立たない肌にするには、うるおいを与えるだけでなく、自らうるおいを生み出す肌にすることが大切とのこと。
そんなインナードライケアにぴったりのアイテムとのことで、使うのが楽しみでした。

やさしいとろみのあるテクスチャーです。
使用後の肌は、ベタベタ・ヌルヌルすることもなく、みずみずしく潤った肌に。
肌がもっちりとして、ハリを感じることができます。
使い続けていくうちに、肌の保水力が高まってきたような。
自らが潤いを高めてくれる肌になり、毛穴が目立ちにくくなってきましたよ。
穏やかな使用感で肌がゆらいでいるときにも問題なく使えています。

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450983327

この記事へのトラックバック