2017年06月13日

薬用太陽のさちEX ボディソープ

薬用太陽のさちEX ボディソープ 」をモニターさせていただきました。
IMG_5491.JPG
シニア世代の加齢臭、ミドル世代の皮脂臭はもちろん、成長期の汗臭、ワキのニオイなど家族の体臭をまるごとケア。
清潔な肌へ導く、柿渋エキス(カキタンニン)、重曹、ミョウバン、イソプロピルメチルフェノールなど6種の成分が配合されています。

豊かな泡立ちで、全身ストレスなく洗うことができます。
シトラス系の爽やかな香りで、清涼感を感じます。
洗い上がりの肌は、さっぱりしていて、今の季節にぴったりです。
ツッパリ感はありません。
これから益々、汗のニオイなどが気になってくるので、毎日のケアで気持ち良くニオイ対策をしていきたいです。

株式会社マックスのモニターはブロネットでお試しさせていただいています。
是非応募してみてくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック