2017年06月14日

オリファ発酵美養液

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液オリファ発酵美養液」をモニターさせていただきました。
IMG_5707.JPG
ORifER(オリファ)とは【東洋の(Oriental)】と【発酵(Fermentation)】を掛け合わせた造語。
鞄圏m発酵は長年にわたり発酵技術を駆使して、化粧品用途や食品用途の独自の機能性原料を開発・製造。
その中でも機能性や使用感に特に自信を持っているのがオリジナル化粧品原料である<セラビオ(CELABIO)>なんだとか。

このセラビオとは、コメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料。
長年の研究から、プラセンタやビタミンCと比較しても、優れた美容効果を有することが分かっているそうです
この「オリファ発酵美養液」は、美容液なのに内容成分はセラビオと水だけ。
特殊な容器を使用することで、防腐剤を使用せずに製品化。
しかも、界面活性剤や香料なども不使用で、天然由来成分100%の美容液なのです。
IMG_5708.JPG
1回1本使いきりで、使いやすいです。
IMG_5709.JPG
さらっとした使用感なのに、もっちりと潤うような肌へ導いてくれましたよ。
使い続けているうちに、肌のキメが整ってきました。
細胞1つ1つがふっくらしてきて、シワも目立ちにくくなりました。
さらに肌の保水力が高まり、乾燥が気にならなくなってきましたよー

ぜひ、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液をチェックしてみてくださいね。

オリファのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450869690

この記事へのトラックバック