2017年06月12日

la Brianza でランチ会

六本木ヒルズレジデンスにあるla Brianza でランチ会。
IMG_5631.JPG
美しくセッティングされた席で、ちょっと緊張しつつもワクワクしながら料理を待ちました。
店員さんはどなたも、かしこまりすぎす笑顔が素敵で、ふっと緊張がほどけました。

ふわふわっとした揚げ物。ゼッポリーニというそうです。
油っぽさは全くなく、軽い口あたりです。
パスタは2種類いただきました。
茹で加減も絶妙。
そして、野菜やお肉、魚介といった素材の味が活かされていて、食感も楽しみつつ、本当に美味しくいただきました。

デザートは、これまた美しいお皿に盛られていました。
私はティラミスをいただきました。
ココアパウダーがたっぷりとかけられていて、甘さ控えめならも濃厚で思わずおかわりしたくなりました。

お皿をさげてくださるタイミングなど、サービスも気持ちよく、本当によい時間を過ごすことができました。
食事もサービスも素晴らしかったので、また近いうちに行こうっと!

今日は美容の話がたくさん聞けて大収穫。
春ちゃんは延長保育にしたので、のんびり帰ってきました。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450828025

この記事へのトラックバック