2017年06月12日

TOCCA(トッカ) オードパルファム

TOCCA(トッカ) オードパルファム の香りサンプルをいただきました。
IMG_5630.JPG

★ビアンカの香り★
グリーンティーとシトラス、ローズが溶け合う爽やかで甘い香り。
清潔感を感じる香りで、甘ったるさはありません。
夜、眠りにつくときにもぴったりな香りに感じました。

★シモネの香り★
フランジパニの香りに、ウォーターメロン、イランイラン、ブロンドウッドが重なるみずみずしい香り。
どこかユニセックスな感じもします。

★フローレンスの香り★
ガーデニアとスミレ、ベルガモットが誘うように溶け合い、アイリスとウッドに優しく包み込まれていく上品な香りです。
香り立ちがはっきりしている印象です。
デートや華やかなパーティーのときに、身にまといたくなる香りです。

どの香りも肌につけた瞬間は、少し強いかな?と感じましたが、すぐに香りがなじんでいきます。
ふわっと広がり、洗練された女性らしさを演出してくれますよー

TOCCAビューティーサポーターの活動です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック