2017年05月18日

ケロッグで朝食を♪

相変わらず朝はいつもバタバタしています。
朝食はパンにおかずという日が多いですが、手軽に且つ栄養バランスもよく!というときにお世話になっているのが、こちらです。
IMG_5412.JPG
チョコレートが好きな春ちゃんは、チョコワやチョコクリスピーがお気に入り。
美味しい!もっと食べた〜い!と申しております。
カルシウムや鉄などが、美味しく手軽に摂れるのは、とても心強いです。
私は、フルーツグラノラをいただいています。
大きめにカットされたフルーツで満足度も上がります。
実はこちらも春ちゃんのお気に入りでして、、私のを2口ほど食べています。

家族で美味しく健康に!
手軽に続けられるケロッグ。朝食にオススメです。

「ケロッグファミリー アンバサダープログラム」のモニターに参加しています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450366316

この記事へのトラックバック