2017年05月15日

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」をモニターさせていただきました。
IMG_4817.JPG
私が下地を選ぶときに重視しているのが、テカリや崩れを防止してくれること。
でも、そうすると、何となく肌がぱさついてしまうこともありました。

こちらは、くずれにくいだけでなく素肌ケアまで叶えてくれる化粧下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へと導いてくれます。

さらっとしたテクスチャーで、肌にすーっと広がっていきます。
肌なじみがよく、シミやくすみなどをナチュラルにカバーしてくれます。
ここ最近、暑い日もあり、汗や皮脂による化粧崩れが心配でしたが、さらりとした肌が1日中持続していました。
32.png
軽やかな付け心地で、肌がいきいきとした印象に。
乾燥も気になることなく、健やかな肌状態をキープできましたよー

商品の詳細などは、マキアージュのサイトを覗いてみてくださいね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449910552

この記事へのトラックバック