2017年05月12日

リンメル ストームプルーフ マスカラ

「リンメル ストームプルーフ マスカラ」をモニターさせていただきました。
IMG_4712.JPG
こちらは、激しい雨に打たれてもにじまず、カールが下がらない!
豪雨&湿気プルーフのカール&ボリュームマスカラです。
なんともユニークな触れ込みですが、梅雨の時期や夏の夕立など、これからの季節に心強そうです。
IMG_4713.JPG
非水系ベース+水・油となじまないシリコーン樹脂を採用。
柔軟なストロングホールドファイバーが、まつ毛1本1本にしっかりと絡んでくれます。
まつ毛の根元からぐーんと上げやすく、ひと塗りでしっかりとボリュームアップしてくれます。
しかも、キレイにセパレートして、長さもしっかりと出てくれます。
カールアップしたまつ毛は、瞬時に固い膜を形成してくれるので、つけたての状態を1日キープ。
また、7種の美容オイル成分が配合されていうので、まつ毛自体にツヤと潤いを感じられましたよ。

オフする際は、普段使用しているポイントメイク落としなどで、落とすことができるそう。
今回は、トリートメントオイルマスカラリムーバーを使ってみました。
IMG_4714.JPG
こちらは、美容成分配合のリムーバーなので、まつ毛や目元をいたわりながら落とすことができましたよー



リンメルのモニタ―に参加中


リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック