2017年04月16日

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

肌楽プラセンタ洗顔フォーム 」をモニターさせていただきました。
IMG_3895.JPG
敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアシリーズが誕生。
高精製で肌へ刺激の少ない十勝プラセンタが配合されています。
また肌の弱い方へは刺激となる香料、着色料、鉱物油、パラベンの4つの成分が無添加なので、肌がゆらいでいるときにも安心して使えます。

泡で出てくるタイプなので、忙しい朝にも助かっています。
ふんわりと豊かな泡で包み込むように洗顔しています。
花粉症で敏感になっている肌にも刺激なく洗えています。
泡切れもよく、洗い上がりの肌は、ツッパリ感もありません。
程よく潤いのある肌になり、肌が清潔で穏やかな状態になりましたよー

株式会社マックスのブログリポーターに参加中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック