2017年04月13日

KOSE米肌 しっかりお手入れ美白レポート@

KOSE米肌の美白アイテムをモニターさせていただき、2週間が経ちました。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水 
IMG_3868.JPG
くすみが気になる肌に、澄みきった透明感を与える薬用美白化粧水。
美白有効成分が角層のすみずみまで浸透。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、うるおいあふれるキメの整った明るい輝く肌へと導いてくれます。
肌へ溶け込むようになじんでいきます。
ややさっぱりとしたテクスチャーなので、今の季節に使いやすいです。
肌にぐんぐんと水分が入っていき、ぷるぷるっとした潤い肌になります。
コットンを使ってケアしているのですが、くすみが取れる感じがして気に入っています。

・KOSE米肌 澄肌美白化粧水(つめかえ用)
IMG_3870.JPG
つめかえ用があり、環境やお財布にもやさしいです。
ちょっと肌が疲れているかな?というときには、コットンでローションパックをすることも。
惜しみなく、たっぷりと使用しています。

・KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 
IMG_3869.JPG
肌あれをケアしながら、美白有効成分を届け、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。
みずみずしい使用感で、重たさやベタつきがありません。
乾燥によるくすみが気になる肌に透明感を与えてくれます。
内側から潤った肌になり、肌全体がふっくらとします。
肌表面はさらっとしているので、メイクに入りやすいのも助かっています。

また2週間ほど使用しましたら、レポートします。

☆定期お届け便☆

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

★トライアルセット★

http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加しています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック