2017年04月13日

ドレスリフト デイエマルジョン

「ドレスリフト デイエマルジョン」をモニターさせていただきました。
IMG_3867.JPG
午後3時前後あたりに出現する「ハリ低下」「くすみ」「乾燥」「ほうれい線」「毛穴」といった複合的な肌トラブル。
アテニアは、この現象を「大人の午後顔現象」と名付け、この原因が「細胞持久力の低下」であることを時計美容研究によって発見しました。

美肌効果の高いビタミンDは日光浴や食事などで補われ、私たちの肌に存在しており、このビタミンDを細胞へ取り込むことで、「細胞持久力」を上げることができ、肌は元気な状態を保つことができます。
しかし、年齢とともに遺伝子リズムが 乱れ、「ビタミンD」を細胞内に届ける役割の「ビタミンD受容体」が減少。
これにより「細胞持久力」が低下するため「大人の午後顔現象」を引き起こしているんだとか。

アテニアは、美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が「ビタミンD 受容体」を活性させることを発見。
「デイエマルジョン」にこの美容成分を配合し、「朝用美続乳液」として進化させました。

美しいボトルデザイン。
実は、あまり乳液が得意ではない私。
しかし、こちらはライトな使用感でべたつきもなく、さらっとしていて使いやすいです。
ふわっと広がる香りに癒されながら、スキンケアを楽しんでいます。

もっちりと内側から潤った肌が、夕方になっても持続していました。
また使い続けていくうちに、肌がふっくらとした印象に。
キメが整って、毛穴が目立ちにくくなってきましたよー

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448980387

この記事へのトラックバック