2017年04月13日

エビオス錠

「エビオス錠」をモニターさせていただきました。
IMG_3866.JPG
ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、 胃腸のはたらきを活発にするとともに栄養補給もできるお薬。
吐き気などでお悩みの妊婦さんや授乳婦さんもOKなんですのよ。

☆効能・効果☆
・胃もたれ、消化不良、胃部・腹部膨満感 ・食べ過ぎ、飲みすぎ、胸やけ、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐 ・胃弱、食欲不振(食欲減退) ・栄養補給、栄養障害 ・妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給

弱った胃腸の働きを活発に。
ビール酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させる作用があります。
天然素材のビール酵母から生まれた「エビオス錠」は、弱った胃を助け、 消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善してくれます。

また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他に グルカン・マンナンなどの食物繊維、さらに核酸なども豊富に含まれています。
これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素を補ってくれます。
さらに、必須アミノ酸9種類も全て含まれているそう。

学生時代から、胃腸の弱い私。
とはいえ、強すぎるお薬は、それでまた胃腸の調子が悪くなることもありました。
こちらは天然素材なので、とっても穏やか。
ここ最近、おなかのハリが気になっていたので、服用してみました。
粒が小さ目で飲みやすいです。
続けていくうちに、膨満感が軽減されて、とても楽になりました。

こちらは、妊婦さんや5歳以上の子どもも飲むことができます。
今月末で5歳になる娘。
主人も私もおなかが弱いタイプなので、遺伝するかなーと思っていました。
でも!備えがあれば安心。
常備しておきたいと思います。

アサヒグループ食品のキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448976456

この記事へのトラックバック