2017年04月13日

ビオレ うるおいジェリー しっとり

「ビオレ うるおいジェリー しっとり」タイプをモニターさせていただきました。
IMG_3864.JPG
化粧水、乳液、こちらは、美容液・パックを1つでかなえるジェリー。
ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸(保湿成分)が配合されています。

肌になじませていくと、表面がパック膜に変わります。
内側からしっとりと潤っていくのを実感。
肌がもっちり&ふっくらとしてきます。

なじませていくと感触がスルンと変わるのですが、これがパックまで完了のサインなんだとか。
べたつかず、さらっとしているので、この後すぐにお化粧できるので助かっています。

今までは、化粧水、乳液、美容液を使用していたのですが、1アイテムが肌にしっかりと浸透してから次のアイテムを使うようにしていたので、時間がややかかっていました。
こちらは、1アイテムだけなので、時短にもなって、とても助かっています。

花王のキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック