2017年04月12日

ボランティア活動保険

春ちゃんと久しぶりに社会福祉協議会へ。
いつもご担当くださる方に「また大きくなったねぇ〜」と言われておりました。

3月末で前年度のボランティア活動保険の補償期間が終了したものの、なかなか手続きに来られるタイミングがなく、やっと来ることができました。
(その間は、ボランティア活動もお休みしていました。)

今年度も被災地で活動する予定があるので、天災タイプBへ加入しました。
IMG_3857.JPG
ボランティア活動を始めてみよう!という方は、必ず加入しましょうね!
☆ボランティア活動保険については➡こちらから
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会の意識を上げる活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック